ラーメン大好き小泉さん 「大行列の人気店VS小泉さん」
原作は、鳴見なるによる漫画同名作品、だったんですってね。

『まんがライフSTORIA』(竹書房)などにて連載中の、本格派ラーメングラフィティと知らなかったので驚いたのでした。

美少女が、豪快に美味しそうに食べるさまが、なかなかに新鮮… それに、この女子高生ちゃん、「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃん、だったんですってね。美しく成長したなぁ。それに、たくましいっ!

来週が最終回とは残念無念…

    (ストーリー)

小泉さん(早見あかり)がパイナップルのラーメンを食べに行くと聞いた大澤(美山加恋)と美沙(古畑星夏)は同行し、意外なおいしさに驚く。日曜日にもラーメンを食べに行く約束をした3人。小泉さんは、行列ができる人気の店なので、並ぶのを覚悟するよう2人に告げる。日曜日、待ち合わせの時間通り、開店1時間前に到着した大澤は、既に行列の最後尾にいた小泉さんと合流。ところが、並んで待つのが嫌な美沙はわざと遅れて…。


[PR]
by noho_hon2 | 2015-07-12 07:39 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23407303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-07-12 21:06
タイトル : ラーメン大好き小泉さん TOP
2015年6月27日から同年7月18日まで、毎週土曜23:40 - 翌0:05に、フジテレビ系の「土ドラ」枠で放送中。全4話。主演は早見あかり。 原作 『ラーメン大好き小泉さん』(ラーメンだいすきこいずみさん)は、鳴見なるによる漫画作品。『まんがライフSTORIA』(竹書房)などに…... more
<< ど根性ガエル「伝説マンガが実写... 初森ベマーズ「ここから、はじま... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)