花咲舞が黙ってない 第2シリーズ「女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万」
今回は、成宮寛貴、ちょっとの顔出し、でしたね。だけど充分な存在感…

冒頭、食いしん坊さん達2人が、緊急臨店の招集をかけられ、歯ぎしりしながら、向かう様子が可笑しかったです。

今回は、真面目な女子行員恭子(内山理名)の横領事件。
舞(杏)と相馬(上川隆也)の奮闘と機転で発見。

ゲストの袴田吉彦、知れば知るほどクズの役でしたね。
貢がせて、身ぐるみ剥がして、しかも、それが何名も! 本当に、この手の役回り、多いなぁ…

今回のドボンは、真藤毅(生瀬勝久)の宿敵派の行員だったので、イヒヒヒ笑いをして喜ぶ様も (^m^)でした。

裏のカラーと好対照だけに、この明快さが (^^*)

    (ストーリー)

六本木支店で300万円の現金が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられる。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中をくまなく調べたが現金は見つからないという。

やむを得ず行員たちの私物検査、ロッカーの検査までするが、それでも300万円は出てこない。舞と相馬は、もう一度防犯カメラの映像を調べることに。すると、テラーの恭子(内山理名)の動きに、不審な点がある事に気づく…。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-07-23 06:59 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23454585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-07-23 09:56
タイトル : 花咲舞が黙ってない [第2シリーズ] (第3話・7/22..
日テレ系『花咲舞が黙ってない [第2シリーズ]』(公式) 第3話『女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万』の感想。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、300万円が紛失した六本木支店へ臨店。営業課長の神田(正名僕蔵)によると、伝票を確認し、フロア中を捜したが見つからず、防犯カメラにも不審な映像はなかったという。そこで、相馬は横領の可能性を視野に入れ、私物...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-07-23 12:26
タイトル : 花咲舞が黙ってない #03
『女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-07-23 17:01
タイトル : 花咲舞が黙ってない 第2シリーズ 第3話
#3「女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万」2015.7.22 六本木支店で300万円の現金が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられる。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中をくまなく調べたが現金は見つからないという。 やむ…... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-07-23 21:03
タイトル : 花咲舞が黙ってない2 第3話
六本木支店で300万円が紛失する事件が発生して、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられます。 折角、舞は友人と飲み明かそうとしていて、相馬は芝崎次長(塚地武雅)と一緒に美味しい唐揚げを食べようとしていたのに・・・ 残念でした・・・ 六本木支店の神田営業課長(正名僕蔵)によると、支店内をくまなく調べたけど現金は見つからず、防犯カメラの映像にも不審な点はなかったと言いま...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-07-24 18:00
タイトル : 花咲舞が黙ってない(2) 第3話
「女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万」 内容 営業終了後だというのに、舞(杏)と相馬(上川隆也)に緊急臨店の指示が。 六本木支店で、300万円が紛失したのだという。 営業課長の神田隆(正名僕蔵)によると、調べたが見つからなかったという。 テラー...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2015-07-26 03:26
タイトル : 花咲舞が黙ってない2期第3話 & リスクの神様第3話(7..
・花咲舞が黙ってない2期第3話 支店で300万円の現金の紛失が発覚、 緊急臨店することになった花咲舞@杏と相馬@上川隆也、 モニターをチェックした舞は テラーの吉川@内山理名の動きに不審を感じる・・・。 モニターで吉川さんが窓口で担当した客として 袴田吉彦の姿が映って、それでもう真相がわかっちゃった(笑)。 恋人の馬場社長@袴田吉彦の会社が倒産危機と知り、 景品の箱に三百万を詰め替えて手渡した吉川さん、 でも馬場の正体は結婚詐欺師、 カネを手に入れるために吉川を利用したに過ぎなかった 展開はわかりや...... more
<< リスクの神様「アイドルと次期首... 刑事7人 CASE2 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
小さな巨人 #02
from ぐ~たらにっき
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
櫻子さんの足下には死体が..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
釣りバカ日誌 Seaso..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)