紅白歌合戦
e0080345_1029862.jpg賛否両論ありそうですが、やはり、この賑やかで楽しい「お祭り感!」は紅白ならでは、ですよね

お正月の支度をしながら、BGMとして。それ以降は、想像以上に、釘付けになって見てしまいました。

やはり、広い世代を意識すると、こうなるのかな? でも、出演者とスタッフの「一生懸命感」が伝わってきて、やはり生ならではだなぁ… と、しみじみ

ダンナさんは、ネットで「ガラスの仮面」を読みながら、ひとつの画面上でテレビ中継との両方を堪能してた模様です。今の時代ならではの、なんて贅沢っ!?
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-01 10:33 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2355475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初詣 大晦日 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)