デスノート「全てはキラの計画通り…L、死へのカウントダウン最終決戦へ」
e0080345_13533133.jpgあれれ、初期設定で、普通の大学生だった、月(窪田正孝)が、L(山﨑賢人)いわくには、「ボクのせいで、新しい才能が開花した」ということで、イーブンになりつつありますね。

それによって、ふとした友情が生まれつつある、ってのが原作と同じでホッ

あいかわらず、窪田正孝の演技力が凄いです。

ミサミサ・海砂(佐野ひなこ)「強そう(拘束を力技で突破しそう)」説に、思わず、あははは…

そして、物語も、原作や映画とは、また、ちょっと違った方向に

それにしても、不在の言い訳、地下アイドルが、ハリウッドにオーディションとは… (^^;)ゞ

キラがヨツバと関係があることを警察に勘付かれたのではないかと不安になった尾々井(寿大聡)たちヨツバ幹部は、Lに次ぐ実力を持つと言われている探偵・バベルに調査を依頼、という展開が、なかなか…

SにLにB… アルファベットだらけですね。

ニア(優希美青)の人形遣い?ぶりもあいかわらずだし…

まさに、別ノートとして、楽しみ (^^*)

    (ストーリー)

総一郎(松重豊)が命がけの大芝居を打ったにも関わらず、月(窪田正孝)が100%キラではないという確信を持てないL(山﨑賢人)。そんなLを納得させるために、月もキラ対策室の一員として捜査に加わることに。新たに現れたキラが日本を代表する企業・ヨツバジャパングループの関係者かもしれないという模木(佐藤二朗)の報告を聞いた月は、自らの潔白を証明するためにもキラの逮捕に全力を尽くすことをLに誓う。

お互い心のどこかにわだかまりを抱きつつも、捜査を通じて奇妙な友情で結ばれていく月とL。そんな中、ヨツバジャパングループのCMタレントオーディションに乗じて、海砂(佐野ひなこ)と松田(前田公輝)、月がヨツバ本社に潜入することに。一方、キラがヨツバと関係があることを警察に勘付かれたのではないかと不安になった尾々井(寿大聡)たちヨツバ幹部は、Lに次ぐ実力を持つと言われている探偵・バベルに調査を依頼。オーディションの場で、海砂はバベルに追いつめられ、キラ対策室の内情を相手にさらしてしまう。

“第3のキラ”と月&Lの白熱の頭脳戦が展開する中、明らかになるバベルの思わぬ正体。そして、キラを逮捕するべく大勝負に出る月とL。その勝負の果てに、月たちを待ち受ける“真実”とは…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2015-08-18 10:46 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23574701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-08-18 11:07
タイトル : デスノート (第7話・8/16) 感想
日テレ系日曜ドラマ『デスノート』(公式) 第7話『全てはキラの計画通り…L、死へのカウントダウン最終決戦へ』の感想。 なお、漫画:原作-大場つぐみ氏/作画-小畑健氏の『DEATH NOTE』は未読だが、2部構成の実写映画は鑑賞済み。 ‘キラ’による殺人の被害者に、犯罪者ではない3人がいた。彼らの死が商社「ヨツバジャパングループ」に多大な利益をもたらしてい...... more
Tracked from ドラマでポン at 2015-08-18 13:41
タイトル : 「デスノート」6、7 ☆☆☆
「……計画通り!」あああああ、悪い顔になってるぅ ←原作通りw 海砂のため、保身のため他、計画を仕込み目論見通りに『デスノートの所有権を放棄』するライト。すると途端に可 ...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2015-08-18 14:52
タイトル : デスノート #07
デスノートの第7話を見ました。 #07 総一郎が命がけの大芝居を打ったにも関わらず、月が100%キラではないという確信を持てないLを納得させるために、月もキラ対策室の一員として捜査に加わることになる。 新たに現れたキラが日本を代表する企業・ヨツバジャパングループの関係者かもしれないという模木の報告を聞いた月は、自らの潔白を証明するためにもキラの逮捕に全力を尽くすことをL...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-08-18 18:00
タイトル : デスノート 第7話
#07「全てはキラの計画通り…L、死へのカウントダウン最終決戦へ」2015/8/16 総一郎(松重豊)が命がけの大芝居を打ったにも関わらず、月(窪田正孝)が100%キラではないという確信を持てないL(山﨑賢人)。そんなLを納得させるために、月もキラ対策室の一員として捜…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-08-18 18:10
タイトル : デスノート 第7話
「全てはキラの計画通り…L、死へのカウントダウン最終決戦へ」 内容 L(山崎賢人)から“キラ”と疑われた月(窪田正孝)は、 Lを納得させるため、ある作戦を立て、拘束された上でLの観察を受けることに。 長い拘束の末、デスノートの所有権を捨て、記憶を消去してし...... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2015-08-18 22:11
タイトル : 【ドラマ DEATH NOTE デスノート】第7話 ツイ..
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。 死因を書かなければ全ては心臓麻痺となる。 デスノートの所有者以外でも、顔と名前の認識をもって名前を書きこめば 所有者が使う時と同じ効果がある。 DEATH NOTE デスノート 第7話      ※自分のツイよりも、目についた面白いツイを拾ってまとめるのが目的のただのツイートまとめ記事です。つ…つまり…ツイの...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2015-08-19 01:58
タイトル : デスノート七話&恋仲五話感想
■デスノート七話 いつのまにか七話になっていましたね。この七話、物語的には結構動きがありましたが、月(窪田正孝)の最後が悪者すぎて逆にどうしちゃったの!?と思っちゃったけど・・。。 Lも、ノート触った瞬間にあんな化け物みたいの見えたら、さすがに腰抜かすわな(笑)... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2015-08-20 21:47
タイトル : ドラマ「デスノート」月とLの攻防7記憶を失った月はLの疑..
ドラマ「デスノート」第7話は月はデスノートの所有権を放棄してキラだった時の記憶が全て無くなった。Lは月をキラだと疑い続けるがどうしても月がキラだという感覚が見えないだけ ...... more
<< ウィリーウィンキー 高知店 の... 花咲舞が黙ってない 第2シリー... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)