恋仲「最後の花火」
e0080345_07423391.jpgこの物語。高校時代といい、今回といい「花火」が、青春・夏物語アイテムとして、実に効果的に使われてますね。

失踪した、芹沢あかり(本田翼)の父親、寛利(小林薫)の件も無事解決してヨカッタ… 既に、新しい家庭を築いていたのでした。

蒼井翔太(野村周平)が渡したお金も、それなりの意味があったのが判明。翔太が悪者になりすぎず、ホッ

この件で、三浦葵(福士蒼汰)と、あかりは、ますます接近。

お互いが「初恋だった」と告白できて、ヒューヒューッ♪

葵、冴木瑠衣子(市川由衣)とのデートでは、心ここにアラず、でしたもんね。

これで、正しい三幕関係が復活かな? がんばれ、フレッシュ月9

    (ストーリー)

 高梨恵里香(馬場園梓)から芹沢あかり(本田翼)が帰って来ないと連絡を受けた三浦葵(福士蒼汰)が向かったのは、蒼井翔太(野村周平)のマンションだった。翔太を追及すると、寛利(小林薫)に金を渡し、2度とあかりに会うなと告げたと言う。そのことを知ったあかりは、部屋から飛び出していってしまったのだ。翔太のあまりにも勝手な言い分に腹を立てる葵だが、あかりの行方は全く分からない。

 職場に戻った葵は、あかりと翔太のことを考え仕事が手につかない。そんな葵を冴木瑠衣子(市川由衣)は、明日の休日、美術館に行かないかと誘う。美術館の設計者が、出品しようとしているコンクールの出身者と聞いた葵は行く事にする。

 翌朝、瑠衣子が葵の会社に行くと、徹夜をしていた小谷照吉(前野朋哉)の様子がおかしい。見知らぬ美女が訪ねてきて建築現場の作業員リストを見せてほしいと言われたという。

 瑠衣子と美術館デートする葵に、恵里香からあかりがまだ帰らないと連絡が入る。傍らで様子を見ていた瑠衣子は、葵にあかりが事務所を訪ねて来た事を教える。あかりが向かったであろう場所を知った葵は翔太に連絡をする。しかし翔太から返ってきたのは予想外の言葉だった…。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-08-19 07:14 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23577819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-08-19 07:58
タイトル : 恋仲 (第5話・8/17) 感想
フジテレビ系『恋仲』(公式) 第5話『最後の花火』の感想。 翔太(野村周平)が寛利(小林薫)を追い払ったことであかり(本田翼)と仲たがいしたと聞いた葵(福士蒼汰)は、動揺を隠せない。そんな中、瑠衣子(市川由衣)と美術館に出掛けた葵に、恵里香(馬場園梓)からあかりが帰らないという連絡が。瑠衣子からあかりが寛利を捜していたと聞いた葵は翔太に伝えるが、彼女を迎え...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-08-19 12:22
タイトル : 恋仲 第5話
翔太(野村周平)は、あかり(本田翼)の父・寛利(小林薫)にお金を渡して、二度とあかりに会うなと告げたことを駆け付けて来た葵(福士蒼汰)に明かします。 そして、それを知ったあかりは部屋から飛び出したと言います。 葵はあかりを追うように翔太に言いますが、彼は動かなくて・・・ そんな中、葵は瑠衣子(市川由衣)から、美術館に行かないかと誘われます。 美術館の設計者が、彼が...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-08-19 12:39
タイトル : 恋仲 #05
『最後の花火』... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-08-19 17:41
タイトル : 恋仲 第5話
「最後の花火」 内容 翔太(野村周平)が、父に対してとった行動を知ったあかり(本田翼)は、 部屋を飛びだしていく。。。 恵里香(馬場園梓)から、あかりが帰ってこないと連絡を受けた葵(福士蒼汰) すぐに、翔太のもとへ向かい問い正すと。。。翔太のとった行動を...... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2015-08-19 20:25
タイトル : 千葉の館山か・・・(福士蒼汰)小田舎かいっ!(本田翼)夕..
・・・おいっ。 あまりにロマンチックな展開に耐えられませんでした。 お約束過ぎるよな・・・。 ベタの上にもベタです。 一部お茶の間の皆さんには逆に新鮮なんじゃないのか。 これが・・・月9・・・。 変わらないもの・・・変わってはいけないものってあるよね。 汚れた大人たちが・・・こねくりまわすからダメに... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-08-19 22:26
タイトル : 恋仲 第5話
第5話「最後の花火」2015.8.17 OnAir  高梨恵里香(馬場園梓)から芹沢あかり(本田翼)が帰って来ないと連絡を受けた三浦葵(福士蒼汰)が向かったのは、蒼井翔太(野村周平)のマンションだった。翔太を追及すると、寛利(小林薫)に金を渡し、2度とあかりに会うなと告…... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2015-08-19 23:03
タイトル : デスノート七話&恋仲五話感想
■デスノート七話 いつのまにか七話になっていましたね。この七話、物語的には結構動きがありましたが、月(窪田正孝)の最後が悪者すぎて逆にどうしちゃったの!?と思っちゃったけど・・。。 Lも、ノート触った瞬間にあんな化け物みたいの見えたら、さすがに腰抜かすわな(笑)... more
<< リスクの神様「盗まれた会社の秘... 羽田空港 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)