きゃりーぱみゅぱみゅ(スタジオパークからこんにちは)
昨日の、夏休み最後の豪華ゲスト、きゃりーぱみゅぱみゅのトークが、とても楽しかったです。

彼女、その画才は、既に小学生の頃から、市か何かとコンクールでグランプリをとり、表紙に採用されるほど、頭角をあらわしてたのですね。オリジナリティにあふれた、素敵な「花火」の絵、でした。

とにかく、セルフプロデュース力と運の強さがハンパじゃなくて、ステージ衣装は彼女自らのデザイン画とアイディアをベースに、スタイリストさんがイメージを膨らませて作ってる、とのこと。

中田ヤスタカとの出会いと、そのタッグも、ラッキーこの上なし、さらには、その資質に「惚れ込んだ」感だったし

何より、きゃりーの「可愛い路線だけなら、勝てないから、自分は、そこに自分の好きな、ホラーチックな、キモ可愛い要素を入れてみたい」という発想自体に唸ったのでした。

臨時企画として、男性アナウンサーさんの衣装を考えたデザイン画も、また斬新で、面白かったです。

「しっかりと自分を持っている」分、トークもしっかりしてます。

アンラッキーにも、授賞式で顔を怪我した時、その後、ヒゲをつけて演出。災い転じて…のアイディアも秀逸!

なるほど、冒頭の世界規模で支持され、愛されてる理由も分かる気がして。

(どこか、自らの衣装を考えた、という中森明菜にも通じるものがありますよね)

その独自世界を磨き、さらにビッグになって欲しい気がしたのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-09-01 07:57 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23621705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホテルコンシェルジュ「生意気な... 恋仲「告白」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)