きゃりーぱみゅぱみゅ(スタジオパークからこんにちは)
昨日の、夏休み最後の豪華ゲスト、きゃりーぱみゅぱみゅのトークが、とても楽しかったです。

彼女、その画才は、既に小学生の頃から、市か何かとコンクールでグランプリをとり、表紙に採用されるほど、頭角をあらわしてたのですね。オリジナリティにあふれた、素敵な「花火」の絵、でした。

とにかく、セルフプロデュース力と運の強さがハンパじゃなくて、ステージ衣装は彼女自らのデザイン画とアイディアをベースに、スタイリストさんがイメージを膨らませて作ってる、とのこと。

中田ヤスタカとの出会いと、そのタッグも、ラッキーこの上なし、さらには、その資質に「惚れ込んだ」感だったし

何より、きゃりーの「可愛い路線だけなら、勝てないから、自分は、そこに自分の好きな、ホラーチックな、キモ可愛い要素を入れてみたい」という発想自体に唸ったのでした。

臨時企画として、男性アナウンサーさんの衣装を考えたデザイン画も、また斬新で、面白かったです。

「しっかりと自分を持っている」分、トークもしっかりしてます。

アンラッキーにも、授賞式で顔を怪我した時、その後、ヒゲをつけて演出。災い転じて…のアイディアも秀逸!

なるほど、冒頭の世界規模で支持され、愛されてる理由も分かる気がして。

(どこか、自らの衣装を考えた、という中森明菜にも通じるものがありますよね)

その独自世界を磨き、さらにビッグになって欲しい気がしたのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-09-01 07:57 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23621705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホテルコンシェルジュ「生意気な... 恋仲「告白」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる (第3..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 (第3..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって秘密はある。..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 第3話..
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第29回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)