花咲舞が黙ってない 第2シリーズ「消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?」
消えた1千万円の約束手形… 大騒動の果てに出てきたネズミは…

結局、隠れた、不倫ゆえの、ちょっと「困らせちゃえ」した事件だったのでした。

イージーな時代劇なら、ここで大げさに「なんだ、こんなところに…」と大ハッタリしそうですが、現代劇ですもの。ましてや舞台は銀行。そこはバッチリ、相馬(上川隆也)が叱り、結果的にも制裁されちゃいましたね。

お約束の、舞の啖呵が無かったこともあいまって、痛快劇としては、ちょっとビターな余韻だったのでした。

独り身の香澄(中村ゆり)は、まだ逞しく生きていけそうだけど、堀田(和田正人)も身から出た錆とはいえ… その後を考えると、気の毒すぎて

     (ストーリー)

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、取引先から預かった1千万円の約束手形を紛失した三鷹支店で、当事者の融資課員・堀田(和田正人)から経緯を聞く。その三鷹支店で、舞は新人時代に仕事のイロハを教わった先輩・香澄(中村ゆり)と再会。香澄によれば、堀田は真面目で仕事熱心だという。翌日、舞たちは堀田と共に前日の足取りをたどり、堀田から取引先を出た後、実はファミリーレストランに立ち寄っていたと告白される。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-09-03 07:41 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23628691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-09-03 07:45
タイトル : 花咲舞が黙ってない [第2シリーズ] (第9話・9/2)..
日テレ系『花咲舞が黙ってない [第2シリーズ]』(公式) 第9話『消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?』の感想。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、取引先から預かった1千万円の約束手形を紛失した三鷹支店で、当事者の融資課員・堀田(和田正人)から経緯を聞く。その三鷹支店で、舞は新人時代に仕事のイロハを教わった先輩・香澄(中村ゆり)と再会。香澄によれば、...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-09-03 12:29
タイトル : 花咲舞が黙ってない #09
『消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-09-03 14:18
タイトル : 花咲舞が黙ってない2 第9話
東京の三鷹支店で1千万円の手形が紛失する事件が発生して、舞(杏)と相馬(上川隆也)は臨店を命じられます。 野口支店長(佐戸井けん太)は、自分の責任問題に発展する可能性もあって、かなり苛立っていました。 舞と相馬は早速、手形をなくした融資課の堀田(和田正人)から事情を聴きます。 堀田は昼前に取引先を訪ねて手形を預かり、まっすぐ支店に帰りました。 しかし、手形を処理す...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-09-03 16:46
タイトル : 花咲舞が黙ってない 第2シリーズ 第9話
#9「消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?」2015.9.2 川崎支店の支店長・水原(半海一晃)が、支店からの帰り道で階段から突き飛ばされるという事件が発生する。仕事上の恨みによる犯行の可能性もあることから、舞(杏)と相馬(上川隆也)は事件の調査を命じられる。 …... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-09-03 19:59
タイトル : 花咲舞が黙ってない(2) 第9話
「消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?」 内容 臨店に忙しい舞(杏)と相馬(上川隆也) そんななか三鷹支店で手形の紛失事件が発生したと分かり、2人はすぐに向かう。 支店では、野口支店長(佐戸井けん太)の指示で、行員総出で探していた。 融資課の堀田...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2015-09-06 11:12
タイトル : 花咲舞が黙ってない2期第9話(9.2)
三鷹支店で一千万円の手形を紛失する事件が発生、 臨店を命じられる花咲舞@杏と相馬@上川隆也 融資課の堀田@和田正人は取引先から手形を預かった後支店に戻り、 すぐに処理をせず、他の業務をしているうちに手形が無くなっていたと主張、 だがその後の調査で堀田は手形を預かった後ファミレスに行っており、 女性が同席していたことが判明する。 堀田は花咲の先輩西原香澄@中村ゆりと不倫の関係で 別れ話をされた香澄が出来心で手形を隠してしまった。 堀田は事情を察していたが、真相を明かす気になれなかった・・・。 花咲さん...... more
Commented by みっきー at 2015-09-03 07:49 x
管理人さま
いつもTBでおせわになっております、『ディレクターの目blog』の管理人みっきーです。

当方のブログシステムの不具合で、TBが3つ送られてしましました。
お手数ですが、適宜削除して頂けますと助かります。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by noho_hon2 at 2015-09-03 10:43
みっきー さん、こんにちわ。いつも楽しみに読ませていただいてます。

いえいえ、私も、よくやってしまう事なので気にしないでくださいね。直しておきます。これからも、よろしくお願いします (^^*)
<< 探偵の探偵「死神からの挑戦状!... ホテルコンシェルジュ「生意気な... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)