福袋の進化に感動する
いっとき、それはそれは福袋が好きで、うんと楽しみで… ほとんど、年のはじめの運試し感覚。買うのを心待ちにしてたのですが、ある時期から、あまりのハズレの多さ。落胆が続き、心離れてしまいました。

でも、最近の話題性と大人気ぶり。ためしに「…最近、ちょっと気になる…」というお店で購入してみたら、あまりの進化ぶりに感動おぼえたのでした。

以前のような「格好の処分のチャンス」ではなく、最近では、あくまで、キャンペーン活動の一環なんですね。ちなみに購入したのは、横浜ポルタのBLUEというお店のものです(8千円)。どのショップも飛ぶように売れてました

e0080345_15482398.jpge0080345_1534535.jpg

全身、コーディネイトしてあったのに、ふつふつと感動。
あまり、演出上手でないけれど、雰囲気だけでも伝わるかなぁ?

右の袋に入ってて、ベージュのカーゴパンツと、グレイのタートルネック・カットソー、ワインのカーディガン、茶色のキルティング・ジャケット、ベージュのマフラーの5点です。自身ではできないチョイスと組み合わせだけに、なんだか、ラッキー♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-02 15:41 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2365507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 通販番長の館?楽天通販最.. at 2007-10-28 22:15
タイトル : Ciel Estoile タートルネックカットソー ..
Ciel Estoile タートルネックカットソーlivedoor reader 開発者の mala 氏に突如として DIS られたのだ。とにかくユーザー調査やら社内外でのワークショップ&ブレスト、不幸を味わう経験をすることも少なくないようです。世界のひのき舞台へと一気に躍り出た彼女の、お好み焼きは広島風が一番好きです。牌をひとつひとつ丁寧に製作しています。最近の米... more
Commented by きらら at 2006-01-02 23:21 x
新年おめでとうございます☆
。。。といっても もう2日も終わり なんですが。。。
慌しかった年末年始 ようやく一息ついています。

福袋!!すごいんですね。びっくりだなあ~~~~☆
私は一度も買ったこと無いんですよ 勇気がいるんです。。。
こんなのなら 2袋買っても損は無いなあ~~って思いました。
また それを着たお写真 UPしてほしいな なんて思ってしまいましたわ♪
Commented by noho_hon2 at 2006-01-03 07:51
きららさん、あけましておめでとうございます。
主婦の年末年始はあわただしいですよね。そうなんです。福袋、すごいんですぅぅ。感動のあまりレポあげてしまいました(^。^;)ゞ また、じゃんじゃん着ますから、楽しみにしててね
きららさんの ブログのイラスト、可愛い♪ 素敵! 思わず、ほっこりしてしまいました。今年もよろしくお願いします
<< ポーラ美術館の印象派コレクション 刑事コロンボ 「黒のエチュード」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のgoo部屋
刑事ゆがみ (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
刑事ゆがみ 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)