劇場版NARUTO ナルト 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!
e0080345_738195.jpgROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」を観て以来、「初期作品って、一体、どんなだったんだろう?」と思ってただけに、第一作目が観られて、念願かないました

本当に、素朴な活劇なのですね。
何より、ユーモラスで、キャラ立ちしてるのがイイです。

助ける、お姫様が女優で、ちょっとワガママで勝ち気ってのが、やや捻ってありましたが、「わぁ、正統派だぁ」とウケたのでした。

個人的に、満足

     (解説)

 “火の国”の忍びの里「木ノ葉隠れの里」の落ちこぼれ忍者うずまきナルトの活躍を描く人気TVアニメの劇場公開版。原作は週刊少年ジャンプに連載の同名コミック。映画オリジナルのストーリーで、氷に覆われた“雪の国”を舞台に、一人前の忍者を目指し奮闘するナルトとその仲間たちを史上最悪の任務が待ち受ける。同時上映は短編「劇場版 NARUTO-ナルト- 木ノ葉の里の大うん動会」。

     (ストーリー)

 “コピー忍者”の異名をもつ最強の忍・カカシ先生の下で名門うちは一族の末裔・うちはサスケと、カカシ班の紅一点・春野サクラとともに一人前の忍者を目指してがんばるナルト。そんなナルトたちの今回の任務は、超ワガママな映画女優・富士風雪絵を護衛するというもの。彼女が主役を演じる大ヒット映画「風雲姫の大冒険」シリーズの完結編が、一年中氷に覆われた“雪の国”で撮影されることになった。しかし肝心の雪絵は“雪の国”には行かない、と駄々をこね皆を困らせる。少々強引ながらなんとか雪絵を“雪の国”へと連れて行ったナルトたちだったが…。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-09-28 07:38 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23719218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< デート~恋とはどんなものかしら... 劇場版NARUTO ナルト 木... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
リバース (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
「櫻子さんの足元には死体..
from ドラマでポン
人は見た目が100パーセ..
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『緊急取調室(..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)