「UTAGE!」 秋のゴールデン2時間SP
e0080345_7304649.jpg今回、テーマになってたのは、SMAP

各メンバーさんが、違った方とヒット曲をコラボしたり、逆に女性のユニットがヒット曲を競演したりすると「へ~っ、こんな曲だったんだぁ」と、また違った風景が見えて、楽しかったです。

冒頭からキムタクですから、とばしてるぅ

「SMAPリクエストランキング」も大いに見ものだったし、

最大のハイライトは、中居くんが真面目に歌ったことだった、かも、

でも、ピアノ演奏するキスマイBUSAIKU!? の 千賀健永、ただでさえガチガチなのに、中居くんにいじられて、プレッシャーかけられ、もう極限状態でしたね。

でも、無事に乗り切ったあたりは、さすが選ばれし人。

中居くんも普通に歌えるのに感心?!

やはり、歌える人、踊れる人って、凄いなぁ… それだけで、エンタメになるなぁ、と尊敬の念
[PR]
by noho_hon2 | 2015-09-30 07:29 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23726093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美容師は見た… at 2015-10-02 09:17
タイトル : 『UTAGE!』SP SMAPコラボ
夢に出て来ますようにって(-人-)えぇもん見た続きは布団で祈る…叶うからスゴイでしょ。「自在だね~」って娘に言われたヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪SMAPメンバーにカバーして欲しい曲の中から、SMAPがカバー&コラボ♪こう言う番組をどんどんやって欲しい。。。『GET WILD』木村拓哉×E-gir... more
<< 君塚裕 作品展 デート~恋とはどんなものかしら... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)