ラーメン大好き小泉さん おかわりSP
e0080345_925797.jpg知りませんでした。原作は、コミックだったんですね。

あいかわらず、ラーメン大好き女子高生の小泉さん、いい味だしてます。

なんといっても、ヒロイン・小泉さんを演じる、クール・ビューティな女子高生・早見あかりが抜群で、

そんな彼女が好きでくっついてくる大澤悠(美山加恋)と、いい感じに中和したり、物語を進展させる、中村美沙(古畑星夏)の三人組が、もう最高!

小泉さんの豪快な食べっぷりと至福の表情で、既に御飯が三杯なのですが、

今回は、スペシャルとあり、友人の失恋を、激辛ラーメンの刺激で立ち直らせたり、行列に並ぶ心得とか

転校(実はガセだった)する友の為にスペシャル・メニューを考えたり、企画も楽しかったです。

ラーメンをこよなく愛するおじさん達のチームも可愛かったな。

実際の店舗紹介ってのも、イイですよね。満足
[PR]
by noho_hon2 | 2015-10-06 08:56 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23745550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< つばめグリル ドラマ特別企画『図書館戦争 B... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
小さな巨人 第7話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第21回..
from 事務職員へのこの1冊
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第2..
from ショコラの日記帳・別館
7daysTV×金曜ロー..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)