驚異と愛嬌の制服姿
e0080345_16543049.jpgなまじ、実年齢を知ってる分、「アオハライド」の青春スターな方々の制服姿に、(^^*)だったのですが、

「僕等がいた」なぞ、かなり長いスパンで、描かれる分、高校生編より、社会人編の方が、むしろ、しっくりきた、かも

でも、そのように考えてみると、「山田太郎物語」で、嵐のおふたりが高校生役だったのは20代半ばだったし、小栗旬も、相当長く、制服姿でしたもんね。工藤新一役、なんかで

と、考えてみると、ありました。ほとんど驚異のコスプレ映画!

愛と誠」では、妻夫木聡の詰め襟姿もびっくり、だったけれど(でも、似合っていた)、あの岩清水誠が、今をときめく、斎藤工ですもん。

さらに驚いたのは、実年齢48歳!で、番長役をやった伊原剛志には、ほとんど脱帽… 

(この作品を見たあと、朝ドラで、ヒロインのおとん役だったので、思わず
( ̄◇ ̄) そういう意味でも、感慨深かった、です)
[PR]
by noho_hon2 | 2015-10-19 16:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23787956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 5→9~私に恋したお坊さん「あ... アオハライド >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
スター・トレック BEY..
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
スター・トレック BEY..
from ♪HAVE A NICE D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)