「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」再放送・初回
e0080345_18395410.jpg熱い要望に応え、再放送が始まり、初めて機会あって、初回を見たのですが、

ものすごく自然な導入で(のちの展開を知ってる分)「なるほどなぁ…」と感心してしまったのでした。

個人的に、集中放送の途中から劇場版実写版の順番で見たのですが、順位としては、集中放送、劇場版、実写版の順番だったかな?

でも、ルーツであるところの、この初回を見たら、ものすごく描写が丁寧で、自然。「ああ、ここから始まったんだなぁ…」と感慨深かったです

少し戸惑いつつ発信した、作り手の熱く繊細な想いが、しみじみ…
[PR]
by noho_hon2 | 2015-10-23 18:39 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23801165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒 Season14「或る相... 青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜劇場『陸王』第五話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)