サイレーン 刑事×彼女×完全悪女「刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」
e0080345_7334852.jpgなんだか、カラを演じる菜々緒が、ものすごいはまり役…

圧倒的・強さ。きわめつけの怪しさ。ほとんど悪の女ターミネーターと化してる感ですね。

さらに個人的には、整形外科の院長に要潤が配されてたのに、ウケてしまったのでした。

本当に、ホワイトからブラックまで。好青年から、オカマさんから、クズまで、どんどん芸域を広げてる感だなぁ…

里見(松坂桃李)猪熊(木村文乃)カップルも、主役というより、個性的な面々の中和剤になってる感。ほっこりタイムとして、どんどんラブラブしてね (^^;)

      (ストーリー)

管内で起きた2つの事件がきっかけで、里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)の存在が気になり始めるが、自殺した絞殺事件の被疑者とカラの接点が見つからない。
そんななか、安藤(船越英一郎)の指示で、被疑者が通っていた美容整形外科にカルテを借りに行った里見は、院長の月本(要潤)と対面する。

その晩、署の同僚たちと飲みに行った里見は、酔った勢いで安藤や速水(北山宏光)をカラが働くキャバクラへと案内。泥酔してしまった里見がトイレで寝ていると、そこにカラが現れ、里見の体をいとも簡単に抱き起こす。

女性とは思えないその腕力に、思わず正気に返る里見。一方のカラは、突然店に来た里見の真意が分からず、苛立ちを覚える。

翌日、里見はふと、以前に猪熊(木村文乃)たちと訪れたカラオケ店で、カラだけでなく、月本にも会ったことを思い出す。自殺した被疑者同様、カラも月本の患者なのでは…と考えた里見は早速、猪熊にも内緒でクリニックを見張り始める。

しばらくして、里見は車の助手席にカラを乗せた月本を目撃。後日、それとなくカラのことを尋ねてみるも、「知らない」とシラを切る月本。里見はますます疑念を募らせ、すべての事件の黒幕が月本なのではないかと考え始める。

その頃、猪熊を格闘技の試合に誘ったカラは、その距離を急速に縮めようとしていた。
猪熊の家族関係や幼少期の話を聞き出し、上手く懐に入り込むカラ――。

数日後、繁華街で通り魔事件が発生。騒ぎを聞きつけたカラは、里見と猪熊が現場に向かっていることを確認すると店を飛び出し、ナイフを振り回す犯人の前に立ちはだかる。そして、猪熊の行動を観察しようとワザと人質になるが、男は猪熊の説得に応じるどころか逆上。

興奮してカラを刺そうとするが、カラは間一髪のところで自らナイフを止める。すると次の瞬間、それを見逃さなかった猪熊が、危険を顧みずナイフを持った男の手に掴みかかり、犯人を取り押さえることに成功。

カラも無事解放されるが、犯人の説得に失敗した猪熊は自分の力不足に落胆し、里見の慰めも耳に入らないまま、二人は喧嘩別れしてしまう。

その頃、カラは密かに、新たな計画を実行しようとしていた…
[PR]
by noho_hon2 | 2015-10-28 07:34 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23815186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-10-28 10:00
タイトル : サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (第2話・10/27)..
関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第2話『刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 猪熊(木村文乃)は、全ての事件に関わるカラ(菜々緒)が自分をターゲットに定めたとも知らず、交流を続ける。里見(松坂桃李)は刑事課長・安藤(船越英一郎)の指示で、殺人事件の容疑者...... more
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2015-10-28 10:05
タイトル : サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話★「死ぬだと。甘..
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話 猪熊(木村文乃)は、全ての事件に関わるカラ(菜々緒)が自分をターゲットに定めたとも知らず、交流を続ける。里見(松坂桃李)は刑事課長・安藤(船越英一郎)の指示で、殺人事件の容疑者でその後、自殺とおぼしき遺体で見つかった乃花が、死の1週間後に予約を入れていた美容整形外科を訪問。院長の月本(要潤)から話を聞く。その一方で、猪熊と親しくするカラを警戒する里見は、客を装い彼女が勤務するキャバクラを訪ねる。整形外科院長の月本(要潤)を調査する里見(松坂桃李)。 あ...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-10-28 11:00
タイトル : サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第2話
里見(松坂桃李)は、生活安全課の千歳弘子(山口紗弥加)の依頼で、恋人であり相棒である夕貴(木村文乃)と一緒にある男を尾行していました。 メイドカフェに行ったり、大人のおもちゃを販売している店に入ったり、里見はある意味大変ですw 何とかゲームセンターで、かみつき亀の密輸の証拠を押さえて、夕貴は安藤(船越英一郎)から、捜査一課への推薦をほのめかされていました。 その様子を忌々し...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-10-28 17:41
タイトル : サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話
#2「刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」 2015.10.27 ON AIR 管内で起きた2つの事件がきっかけで、里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)の存在が気になり始めるが、自殺した絞殺事件の被疑者とカラの接点が見つからない。 そんななか、安藤(船越英一郎)の指示で、被疑者…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-10-28 18:12
タイトル : サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 episode02
「刑事vs美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」 内容 機動捜査隊の仕事では無かったが、生活安全課の千歳(山口紗弥加)に頼まれ、 ある男の行動確認をする里見(松坂桃李)猪熊(木村文乃) やがて、男は、女に接触。。。取引を確認し、千歳に連絡を入れる。 仕事は終わりだ...... more
<< 無痛~診える眼~「天才が見抜く女心」 あさが来た(刃物出た、有働アナ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)