青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~ 「VS女子寮のぞき盗撮犯」
浅木晴也(玉森裕太)、大学の女子寮に不審な男性が入っていくのを見て、後をつけたら、“のぞき魔”と間違えられてしまいます。

でも、お風呂の換気扇に盗撮器を発見。角度をかえて、それを修正しにきた変態さんをつかまえます。そして警察を呼び、一件落着か、と思いきや

今度は、別角度の風呂光景が、ネットに…

このあとは、意外な大人達が関係してきて、オチも笑えて、切ないやら可笑しいやら

今回、制裁のパンチは1発だけだったのが、まだしも救われた… かな?
小説というより、コミックなノリ。かなり、お気楽で、見易かったのでした。

     (ストーリー)

  浅木晴也(玉森裕太)が、大学の女子寮で“のぞき魔”と間違えられてしまう。その女子寮には、何者かにより風呂場に盗撮カメラが仕掛けられていた。汚名を晴らすため、晴也は盗撮犯を探ることになるが――
[PR]
by noho_hon2 | 2015-11-06 09:11 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23843500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-11-06 10:22
タイトル : 青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~ (第4話・11/..
読売テレビ・日本テレビ系・プラチナイト・木曜ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(公式) 第4話『VS女子寮のぞき盗撮犯』の感想。 なお、原作小説:福田栄一氏の『青春探偵ハルヤ』は未読。 ある日、不審者を追って大学の女子寮に入った晴也(玉森裕太)は、柔道部の京子(富山えり子)に「のぞき魔」と間違えられて背負い投げされる。最近、寮にはのぞき魔が...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-11-06 20:21
タイトル : 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 第4話
第4話「VS女子寮のぞき盗撮犯」 11月5日(木)よる11:59~ 銭湯帰りの浅木晴也(玉森裕太)は、帽子を目深にかぶった不審な男を見かける。男は大学の女子寮へ入って行き、晴也は怪しく思って追いかける。すると、女子寮の学生、太田京子(富山えり子)に“のぞき魔”と誤…... more
<< コウノドリ「助けたい!あまりに... オトナ女子「這い上がる40歳!!」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)