釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝介~「スーさん秘密の恋…社長だとバレた!?ハマちゃんクビになる日」
今回は、ついにスーさん(西田敏行)、ハマちゃん(濱田岳)に、社長とバレる!

それと、スーさん、青春時代の憧れの君によく似たレディ、宮本彩(中越典子)に遭遇。淡い恋心を抱いて、ドタバタ。なかなかに中身の濃い1時間でした。

スーさんの奥さん、妻・久江(市毛良枝)も登場して、なかなかにオツなスクランブル

みち子さん(広瀬アリス)の魚料理コーナーも、お約束になって、楽しいです。

ひょっとすると、今期のドラマで、ベスト3に入る位、面白い… かも (^^*)

    (ストーリー)

伝助と釣りに出掛けた一之助は、釣りをしていた宮本彩(中越典子)と出会う。学生時代に憧れていた女性と瓜二つな彩に、一之助はすっかり心を奪われる。後日、彩と偶然再会した一之助は釣りの約束を取りつけるが、そのことを内緒にしていた伝助と釣り場で遭遇してしまう。明らかに様子がおかしい一之助を見た伝助は、みち子と共に浮気調査に乗り出す。

一方、鈴木建設はあるプロジェクトの入札をめぐり他社と争っていたが、状況はかなり厳しい。佐々木課長らが必死で策を講じる中、なぜか伝助に情報漏えいのスパイ疑惑がかけられてしまい、査問委員会が開かれることに…!!
[PR]
by noho_hon2 | 2015-11-07 07:41 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23846343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-11-07 20:44
タイトル : 釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝介〜 第3話
第3話「スーさん秘密の恋…社長だとバレた!?ハマちゃんクビになる日」2015.11.06 伝助と釣りに出掛けた一之助は、釣りをしていた宮本彩(中越典子)と出会う。学生時代に憧れていた女性と瓜二つな彩に、一之助はすっかり心を奪われる。後日、彩と偶然再会した一之助は釣り…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-11-07 20:59
タイトル : 金曜8時のドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員浜崎伝助〜』 第三話
「スーさん秘密の恋…社長だとバレた!?ハマちゃんクビになる日」 内容 ある日、浜崎(濱田岳)と鈴木(西田敏行)は、海釣りに出かけていた。 釣りをしていた鈴木は、宮本彩(中越典子)という女性と出会う。 その後、“かづさ屋”でみち子(広瀬アリス)の料理を食べる2...... more
<< 掟上今日子の備忘録「忘却探偵が... コウノドリ「助けたい!あまりに... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)