オトナ女子「大人のキス」
亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)、交際は順調だけど、「キスしても、ときめかない」ってのは、男女として問題、かもしれませんね。

(関係ないけど、「バック・ツー・ザ・フューチャー」で、過去の積極的女子だったママが、主人公とキスして、いぶかしげな表情。「なぜかしら。弟とキスしてるみたい」ってシーンを連想)

高山(江口洋介)からのキスに、“何かを感じた”のは、今後の伏線?

萠子(吉瀬美智子)は、栗田(谷原章介)に嫉妬して欲しいばかりに、レンタル彼氏まで雇って、作を巡らせるとは! でも、彼に悩み相談されて、ちょっとイイ気分に。ヨカッタね。

みどり(鈴木砂羽)は子供の担任先生・沢田(千葉雄大)と、ふとしたはずみ、大人の関係になったのはイイけれど、子供が女の子を妊娠させたり、イジメにあってたり。

アラフォー女子。三人三様、どう展開し、収集するのやら

       (ストーリー)

亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)は交際を続けていた。順調すぎで逆に不安を覚えている、という池田に、愛とは決して後悔しないこと、前に進むしかない、と助言する高山(江口洋介)。

萠子(吉瀬美智子)のフラワーショップにやってきた栗田(谷原章介)は、以前付き合っていた女の子から、妊娠したので責任を取ってほしいと言われて困っている、と相談する。交際していたのは1年以上前なので辻褄は合わないが、下手に騒がれても困る、というのだ。栗田の言動に腹を立てていたはずの萠子は、相談されたことが嬉しくてつい彼を許してしまう。

一方、三男・陵(浦上晟周)の担任でもある沢田(千葉雄大)とベッドをともにしてしまったみどり(鈴木砂羽)は、亜紀と萠子にその件を告白する。しかも、子どもたちがそれに気づいているかもしれないらしい。そんな話をしている間にも、沢田から「あなたに会いたい」というメールが届き、困惑するみどり。萠子は、「もう会わない」と言って自分を責めるみどりに、お互い独身なのだから何も悪くない、と告げる。それに対して亜紀は、子どもたちのことや立場も考えるべきだと言い出し…。

そんな折、高山のもとを訪ねた亜紀は、どこかしっくりいっていない池田との交際について相談する。高山は、亜紀たちはお互いに気を遣い過ぎだと指摘し、一度思い切り甘えてみてはどうか、と提案する。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-11-13 08:33 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23864687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy笘・ucky at 2015-11-13 08:55
タイトル : オトナ女子 第5話
第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-11-13 12:35
タイトル : オトナ女子 #05
『大人のキス』... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-11-13 17:37
タイトル : オトナ女子 第5話
「大人のキス」 内容 亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)は、順調に交際を続けていた。 だが、順調すぎて不安を感じた池田は、高山(江口洋介)に相談する。 すると。。。高山は、前を向くしか無いとアドバイス。 一方、萠子(吉瀬美智子)は、栗田(谷原章介)に呆れ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-11-13 17:42
タイトル : オトナ女子 第5話
VOL.5「大人のキス」11.12 OA 亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)は交際を続けていた。順調すぎで逆に不安を覚えている、という池田に、愛とは決して後悔しないこと、前に進むしかない、と助言する高山(江口洋介)。 萠子(吉瀬美智子)のフラワーショップにやってきた…... more
<< コウノドリ「14歳の母この子の... 遺産争族「カネが家族を壊す!?... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)