エンジェル・ハート「あの子の父親を殺したのは私だ」
今回は、事情がループしたオハナシ… 敵か見方か、はたまた敵か

好みが分かれそうですが、「シティ・ハンター」というより「エンジェル・ハート」らしい、ちょっと捻りのある物語でした。

天才ピアニストの少女・夢(石井萌々果)との別れで、変貌するシャンイン(三吉彩花)と、見守る、獠(上川隆也)もイイ味だしてました。

「もっこり」も復活し、ちょっとユーモラスになったのも印象的。

どうなるのか、次の展開が楽しみです。

      (ストーリー)

天才ピアニストと呼ばれる少女・夢(石井萌々果)が獠(上川隆也)を訪ねてきた。
夢は殺された父親が何者だったのかを知りたいと言う。そして誰が父親を殺したのかも……。
だがシャンイン(三吉彩花)はその答えを知っていた。夢の父親を殺したのはグラス・ハート、すなわちシャンインだったのだ。

香の心臓に励まされ、シャンインは過去に向き合う覚悟をする。
シンホン(三浦翔平)の調査で夢の父親が殺し屋だったこと、「ドッグウォーカー」という仲間がいたことがわかる。

そのころシャンインは何も知らない夢に慕われ、夢のピアノコンサートに出かけていた。
会場に行った獠は物陰から夢を狙う狙撃手に気づく。

異変に気づいたシャンインがステージに飛び出した瞬間、銃声が鳴り響き、シャンインは夢をかばって倒れた――。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-11-23 12:09 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23896003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-11-23 12:41
タイトル : エンジェル・ハート #07
『あの子の父親を殺したのは私だ』... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-11-23 16:25
タイトル : エンジェル・ハート (第7話・11/22) 感想
日本テレビ系・日曜ドラマ『エンジェル・ハート』(公式) 第7話『あの子の父親を殺したのは私だ』の感想。 なお、原作漫画:北条司氏の『エンジェル・ハート』は未読。 天才ピアニストの少女・夢(石井萌々果)が、‘シティハンター’に依頼を持ち込む。夢は、殺された父親の正体を知りたいと願っていたが、その父親こそ、暗殺者としての香瑩(三吉彩花)が最後に手に掛けた男性...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2015-11-23 16:59
タイトル : 「エンジェル・ハート」もう1人の香7シャンインはかつて殺..
「エンジェル・ハート」第7話はピアニストの少女がリョウの下を訪れ殺された父親が何者だったのかを知りたいという依頼を受ける。だがその殺した相手はグラス・ハート時代のシャ ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-11-23 17:46
タイトル : エンジェル・ハート 第7話
第7話「あの子の父親を殺したのは私だ」2015年11月22日放送 天才ピアニストと呼ばれる少女・夢(石井萌々果)が獠(上川隆也)を訪ねてきた。 夢は殺された父親が何者だったのかを知りたいと言う。そして誰が父親を殺したのかも……。 だがシャンイン(三吉彩花)はその…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-11-23 20:43
タイトル : エンジェル・ハート vol.7
「あの子の父親を殺したのは私だ」 内容 茅野夢(石井萌々果)が“キャッツアイ”にやってくる。「XYZ」 殺された父の犯人捜し。。。もあるが。。。。 父・英介《水橋研二)がどのような人物だったか知りたいという。 なぜ、死の間際。。。「やっと死ねる...... more
Tracked from 刹那的虹色世界 at 2015-11-24 21:17
タイトル : ドラマ版エンジェル・ハート 第7話
ドラマ版エンジェル・ハート 第7話 ≪あらすじ≫ 天才ピアニストと呼ばれる少女・夢(石井萌々果)が獠(上川隆也)を訪ねてきた。 夢は殺された父親が何者だったのかを知りたいと言う。そして誰が父親を殺したのかも……。 だがシャンイン(三吉彩花)はその答えを知っていた。夢の父親を殺したのはグラス・ハート、すなわちシャンインだったのだ。 香の心臓に励まされ、シャンインは過去...... more
<< 視覚探偵 日暮旅人 下町ロケット「NASAからの刺客」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)