ゴリエとWaT、奮闘
e0080345_17365524.jpgまた、数字といえば… 紅白の視聴率、初売りでの百貨店の売り上げと、みな上向き傾向にあるみたいですね。いいぞいいぞ。

横浜では、2日の開店前。デパートに並んだ人数が、どこも過去最高を記録したそうだし…

紅白歌合戦の瞬間最高視聴率を記録したのは、やはり大トリのSMAPで、念願の50%突破。2位は、なんと初出場のゴリエとWaTだったってのには、思わず笑ってしまったのでした

今年は、いろいろな数字がアップできる… かな? (期待を込めて)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-05 17:46 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2391818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 浅田姉妹が、中日-広島戦の始球式 古畑任三郎ファイナル 「フェア... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【屋根裏の恋人】第8話 ..
from ドラマ@見とり八段
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
屋根裏の恋人 第8話(最..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ TOP
from ドラマハンティングP2G
ウチの夫は仕事ができない..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ピース オブ ケイク
from タケヤと愉快な仲間達
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)