5→9~私に恋したお坊さん~「今夜限定二人に訪れる切なすぎるラブエピソード… 」
e0080345_751813.jpgなんとも、ユーモラスな、桜庭潤子(石原さとみ)と、星川高嶺(山下智久)のラブラブ生活、というか、潤子宅での家庭内同棲が始まり、

可愛くオトボケなところが楽しいです。

その傍らで、約束の時間に現れなかった高嶺に失望した星川ひばり(加賀まりこ)と、星川天音(志尊淳)の次期住職に関する策略といい、

足利香織(吉本実憂)の婚約を発表する気だったり、

潤子の勤める英語スクールでも、一気に恋の季節?!

盛り沢山すぎて、やや散漫になった感だけど、
メインのラブコメが楽しかったので、満足 (^^*)

      (ストーリー)

桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)と交際することを決め、家族に報告。それを喜んだ桜庭恵子(戸田恵子)の発案で、ふたりは桜庭家で“同棲”することになり、潤子と桜庭寧々(恒松祐里)の部屋を改装し暮らし始める。

その頃、一橋寺では、約束の時間に現れなかった高嶺に失望した星川ひばり(加賀まりこ)が、星川天音(志尊淳)を次期住職として檀家にお披露目する、と意気込んでいた。さらに、その席で、天音と足利香織(吉本実憂)の婚約を発表するという。その後、一橋寺に戻った高嶺は、約束を破ってしまったことを謝りたいとひばりに面会を求めるが、拒絶される。それどころか、一橋寺に高嶺の居場所はないとまで言われてしまう。

ELAに出勤した潤子は、山渕百絵(高梨臨)と毛利まさこ(紗栄子)に高嶺とのことを報告。するとまさこが、ニューヨーク行きはあきらめるのか、仕事を辞めて寺に嫁ぐ覚悟はあるのか、と潤子に迫る。そこまで深く考えていなかった潤子は、返答に困ってしまう。さらに、潤子は清宮真言(田中圭)から、受かればニューヨークに行ける正社員採用試験のエントリーシートを受け取った。仕事で認められて、夢を叶えるんだろ、と背中を押してくれる清宮に、潤子は複雑な思いになる。

その夜、自宅に戻った潤子は、高嶺が着ていた輪袈裟に口紅が付いていることを発見。高嶺に突きつけると、香織のものだと認めた。怒った潤子は…。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-01 07:04 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23919086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-12-01 08:01
タイトル : 5→9~私に恋したお坊さん~ (第8話・11/30) 感..
フジテレビ系・月9『5→9~私に恋したお坊さん~』(公式) 第8話『今夜限定二人に訪れる切なすぎるラブエピソード… 』の感想。 なお、原作漫画:相原実貴氏の『5時から9時まで』は未読。 ついに潤子(石原さとみ)と相思相愛になった高嶺(山下智久)は、恵子(戸田恵子)から一緒に住んだら愛が深まったと聞き、潤子の部屋に転がり込む。そのころ、ひばり(加賀まりこ)...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-12-01 12:31
タイトル : 5→9 ~私に恋したお坊さん~ #08
『今夜限定 二人に訪れる切なすぎるラブエピソード…』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-12-01 14:17
タイトル : 5→9~私に恋したお坊さん~第8話
潤子(石原さとみ)は高嶺(山下智久)と交際することを決めて、家族にそのことを話します。 それを喜んだ恵子(戸田恵子)の発案で、2人は同居することになります。 その頃、寺では、ひばり(加賀まりこ)が天音(志尊淳)を次期住職として檀家にお披露目し、そしてその席で天音と香織(吉本実憂)の婚約を発表すると言い出します。 高嶺が寺を訪ねて、約束をやぶったことを詫びたいとひばりに伝...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-12-01 17:36
タイトル : 5→9〜私に恋したお坊さん〜 第8話
「今夜限定二人に訪れる切なすぎるラブエピソード…」 内容高嶺(山下智久)とつき合うことを決めた潤子(石原さとみ)恵子(戸田恵子)満(上島竜兵)寧々(恒松祐里)は、大喜び。恵子の提案で。。。高嶺は、桜庭家で同居することになるのだった。 だが、高嶺が...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-12-01 21:19
タイトル : 5→9〜私に恋したお坊さん〜 第8話
STORY#8「今夜限定二人に訪れる切なすぎるラブエピソード… 」11月30日 放送 桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)と交際することを決め、家族に報告。それを喜んだ桜庭恵子(戸田恵子)の発案で、ふたりは桜庭家で“同棲”することになり、潤子と桜庭寧々(…... more
<< 篠山紀信展「写真力」 そろばんずく >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)