2015 FNS歌謡祭 飛天
e0080345_12102338.jpg凄いですね。長丁場だったにも関わらず、飽きさせない、コラボなヒット・メドレーの工夫と18年ぶりの中山美穂効果で、平均視聴率が16.1%を記録

気をよくして、1週間後の本日。そのパート2といえる、『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』を開催しようとは!

ここのところ苦戦してるフジテレビさんの、起死回生への執念を感じます。

それに、森高千里と渡部建(アンジャッシュ)の司会で、やっと数字を取れてヨカッタねヨカッタね

やっと録画を見終わり、ほとんど個人的趣味でスキップしまくったのですが、安心のコラボが楽しかったです。

個人的に、インパクトあったのは、(極度なサプライズは無かったものの)やはり、コラボ企画の楽しさ。桐谷健太が歌ったこと。

特に高見沢もどきさんと御本人のツーショットな楽しさと、「やはり、AKBグループが出てくると、現代の、最前線を感じさせるなぁ」という勢いと、秋元康の時代感度の確かさ

今年は紅白に拘束されなかった、ももクロの頑張りが印象的だったのですが、大人気・嵐とのコラボで、ファンの間では炎上してしまったようで… (^^;)

それに、「をを、トリに浜崎あゆみとSMAPが出てくるとは…」だったかな?

今晩のライブも観るのは遅くなりそうだけど、大いに楽しみ楽しみ。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-16 12:08 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23966867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴーン・ガール サイレーン 刑事×彼女×完全悪... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)