2015 FNS歌謡祭 飛天
e0080345_12102338.jpg凄いですね。長丁場だったにも関わらず、飽きさせない、コラボなヒット・メドレーの工夫と18年ぶりの中山美穂効果で、平均視聴率が16.1%を記録

気をよくして、1週間後の本日。そのパート2といえる、『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』を開催しようとは!

ここのところ苦戦してるフジテレビさんの、起死回生への執念を感じます。

それに、森高千里と渡部建(アンジャッシュ)の司会で、やっと数字を取れてヨカッタねヨカッタね

やっと録画を見終わり、ほとんど個人的趣味でスキップしまくったのですが、安心のコラボが楽しかったです。

個人的に、インパクトあったのは、(極度なサプライズは無かったものの)やはり、コラボ企画の楽しさ。桐谷健太が歌ったこと。

特に高見沢もどきさんと御本人のツーショットな楽しさと、「やはり、AKBグループが出てくると、現代の、最前線を感じさせるなぁ」という勢いと、秋元康の時代感度の確かさ

今年は紅白に拘束されなかった、ももクロの頑張りが印象的だったのですが、大人気・嵐とのコラボで、ファンの間では炎上してしまったようで… (^^;)

それに、「をを、トリに浜崎あゆみとSMAPが出てくるとは…」だったかな?

今晩のライブも観るのは遅くなりそうだけど、大いに楽しみ楽しみ。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-16 12:08 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23966867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴーン・ガール サイレーン 刑事×彼女×完全悪... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)