2015 FNS歌謡祭 THE LIVE
e0080345_1631195.jpgやはり、今をときめく旬な面々を、ずずいと集めて時代の空気をパフォーマンスする年末イベントは贅沢なショーですよね。

1週間前の飛天もヨカッタですが、今回の「THE LIVE」も企画が面白くて、何より勢いがあって、ワクワクしました。

まずは豪華ジャニーズ(A.B.C-Z、KAT-TUN、ジャニーズWEST、Sexy Zone、タッキー&翼、NEWS、V6)によるV6の名曲メドレーに、胸高鳴ったし、

KAT-TUNなぞ、そのお姿を見ただけで、なんだかホロッ (楽曲も、デビュー・ヒット曲だったしね)

AKB48グループ、ももいろクローバーZと私立恵比寿中学など姉妹グループ、そしてモーニング娘。’15をはじめとするハロプロアイドルによるコラボステージが実現。

ををっ!と思うようなメンバーによる「LOVEマシーン」や、AKBとももクロの初コラボも楽しかったかな? AKB48グループも贅沢に集結してヤンヤ

飛天では司会もつとめた森高千里の懐かしソング、いまだ輝きを失ってなかったし

中島美嘉も「NANA」の衣装でヒット曲を歌うなんて粋。西内まりやは断然「今年の顔!」ですよね。DAIGOも話題性で、本業の歌が披露できてヨカッタね

正直いって、なぜか抵抗感あったEXILEも「デート〜恋とはどんなものかしら〜」効果で、「かおり達が愛してるんだから、これは、食わず嫌いをやめねば…」と、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの曲もじっくり聴いてみました。

(なぜか、E-girlsの曲は全然、抵抗ないし、ノリノリなんですよね。…ちょっと不思議)

グループごとに、やはり個性があるなぁ、としみじみ。スター・オーラは、みんなして惹きつけるものがありますよね。

なぜか昨今。この筋のビッグ・企画には、ご卒業披露が恒例となった感、ですよね。今にして思えば、大島優子、よくやったぁ!

華をもたせてもらった、たかみなの、ウィッグ・ポロリは可笑しかったけれどね。

今年ならではの御馳走感で、楽しかったです。満足
[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-17 16:00 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23970222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ルパン三世(実写版) 無痛~診える眼~ 最終回「痛み... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)