2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない 第1夜
e0080345_170343.jpg第1夜 「キスで始まる恋愛調教超ドS男子」

登場人物が、みんな美しくて、キャスティングが、魅力的。これからの有望さを感じるフレッシュな面々…

コミック・ティストだなぁ、と思ってたら、本当に原作はヒット少女漫画、だったのですね。

しかも、映画化まで決まってるとは! w( ̄o ̄)w オオー!

“黒悪魔”こと黒崎(中島健人)と、その親友で“白王子”ことタクミ(千葉雄大)の、コントラストが面白かったです

…って、中島健人って、映画「銀の匙 Silver Spoon」で、主人公・八軒勇吾を演じた彼ですよね。いろいろな顔、というか、引出しをもってるんだなぁ、と、感心。

千葉雄大も、制服姿から、社会人、「オトナ女子」では学校の先生まで! 芸域広く活躍してるけれど、こういう、子犬系の“可愛い”キャラもまた希少なので、願わくば制服の似合う可愛い時代に、高校生役を、と感じてしまうのでした。

おどおどとして自信なく、翻弄されるヒロイン役の小松菜奈だけど、実は、うんとキュート。どんな風に成長し、胸キュン・ストーリーを見せてくれるか、楽しみ楽しみ。

     (ストーリー)

寮のある春美高校へ転校してきた赤羽由宇(小松菜奈)は、地味で暗かった過去の自分を変えるため、“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」をしようとしていた。しかし寮の目前で副寮長の“黒悪魔”こと黒崎晴人(中島健人)と最悪の出会いをしてしまう。その日から由宇は学校でも寮でも黒崎くんから無理難題を突き付けられドレイのように扱われる毎日。そんな由宇に唯一優しく接してくれるのは黒崎くんの親友で寮長の“白王子”こと白河タクミ(千葉雄大)だった。ある日、由宇はタクミから人生初デートに誘われ―――。

2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない 第二夜

[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-23 17:00 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23987122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2015-12-24 19:07
タイトル : 黒崎くんの言いなりになんてならない〜壁ドン、顎クイ、床ド..
 女の子というのはシンデレラ願望があるらしい。  地味な女の子・赤羽由宇(小松菜奈)はふたりのイケメンから言い寄られ、奪い合いをされる。  ひとりは、ドSの俺様・黒崎晴人(中島健人)。  もうひとりは、国民的彼氏、王子様の白河タクミ(千葉雄大)。  で、由...... more
Tracked from こみち at 2016-01-04 16:33
タイトル : 黒崎君の言いなりなんてならない! 『スペシャルドラマ 第..
JUGEMテーマ:今日見たテレビの話    ひょんなことから、黒崎晴人の髪を切ってしまい   3か月間、黒崎晴人の奴隷にされてしまった赤羽由宇。   無理矢理キスまでされて、可愛そう。   まるで悪魔のような黒崎晴人に奴隷にされるなんて   赤羽由宇の人生は、終わったも同然。   底に天使降臨? ...... more
<< 2夜連続SPドラマ 黒崎くんの... ドラマスペシャル江戸川乱歩生誕... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜劇場『陸王』第五話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)