2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない 第二夜
e0080345_74823.jpgなるほど、映画の前日譚が描かれてたんですね

第二夜・ストーリー

“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」を目指すも相変わらず黒崎晴人(中島健人)の言いなりになっている赤羽由宇(小松菜奈)は、黒崎くんから中学の同窓会に行くように命じられる。過去を思い出したくもない由宇は行くのを拒むが・・・。

同じ頃、黒崎くんと白河タクミ(千葉雄大)の幼なじみ・鈴音(夏帆)が突然やってくる。誰よりも2人のことをよく知る鈴音が現れたことで、黒崎くん、タクミ、由宇の関係が少しずつ変わり始める――。


最初は、仲良し友人同士ゆえの関心であり(黒崎が、なぜ赤羽に執着するのか?)ゲームだったはずが、赤羽由宇(小松菜奈)と接する内、白河タクミ(千葉雄大)の心が変化。いつしか本気に!

また、黒崎と白河の幼なじみ・鈴音(夏帆)の登場も、関係に波紋…

どうなる、この三角関係?!
目の保養度、バッチリです (^^*)

2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない 第1夜
[PR]
by noho_hon2 | 2015-12-24 07:48 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23988836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2015-12-24 19:07
タイトル : 黒崎くんの言いなりになんてならない〜壁ドン、顎クイ、床ド..
 女の子というのはシンデレラ願望があるらしい。  地味な女の子・赤羽由宇(小松菜奈)はふたりのイケメンから言い寄られ、奪い合いをされる。  ひとりは、ドSの俺様・黒崎晴人(中島健人)。  もうひとりは、国民的彼氏、王子様の白河タクミ(千葉雄大)。  で、由...... more
Tracked from こみち at 2016-01-04 16:34
タイトル : 黒崎君の言いなりなんてならない! 『スペシャルドラマ 第..
JUGEMテーマ:今日見たテレビの話    悪魔の黒崎晴人と天使の白河タクミあ、共存関係にある?   その関係を破壊するのが、赤羽由宇?   赤羽由宇は、破壊神なのか?        転校元の同窓会に黒崎晴人の指図で行くことになり   コンプレックスを克服できたのは &amp...... more
<< おかしの家 最終回「素敵な時間... 2夜連続SPドラマ 黒崎くんの... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)