第66回NHK紅白歌合戦
e0080345_8464769.jpg歴代司会者の中で最高齢の総合司会・黒柳徹子、頑張りましたね~~っ

過去にも司会経験者だけに、生ける「生き字引」を全開させていて「ほ~ぉ」

綾瀬はるかも、はらはらだったけれど(キムタクに突っ込まれてましたね)イノッチが安定の存在感で、もうひとりの総合司会、有働由美子アナと共に名サポーター役してました。

まさか、μ'sの登場に合わせて、アニメをこんなにも特集するとは… もはや、アニソンは、誰もが知る歌謡曲以上に「心に残る曲」ですもんね。

ガンダムにエヴァまで出てきたのには驚いたのでした。

今年は、サプライズ企画こそ無かったけれど、AKBのOG、一線風靡のセンター、前田敦子と大島優子が臨時カムバックするとは! たかみなが驚いて嬉し泣きしてたのが印象的でした。

彼女等をセンターに迎え「フライングゲット」や「ヘビーローテーション」と、ヒット曲が聴けて、嬉しかったです。

「あまちゃん」以来、高齢になった人気朝ドラのスピンオフ… 「あさが来た」のメンバーが、セットから楽屋や廊下を抜けて、会場へ至る企画も楽しかったです。

ラスボス・小林幸子が、ネットな風に吹かれて帰ってきたぁ!

ゴールデン・ボンバー、今年も裏切りませんでしたね。時事ネタ・オチで審査員席の又吉直樹をステージ上に引っ張りだすとは!

X JAPAN、レベッカが歌うのを聞けたのも感激

トリは、近藤真彦と聖子まるで、懐メロ紅白だったけれど、満足度は高かったです。

年の末は、やはり紅白ですね。裏方のみなさまも、お疲れ様でした
[PR]
by noho_hon2 | 2016-01-01 08:47 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24012052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2016-01-05 08:50
タイトル : 紅白歌合戦〜ラスボス・小林幸子降臨! メガ幸子の登場にニ..
 2015年の紅白歌合戦!  ネットで注目されていたのは、紅組司会の綾瀬はるかさんが、どれだけトチるか。  それで、8時台のネットニュースでは、『綾瀬はるか、ここまで失敗なし』(笑)  土屋太鳳さんは小柄なんですね。  綾瀬はるか、長澤まさみ、有村架純、土屋太...... more
<< おせち料理、初詣 第57回 輝く!日本レコード大賞 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)