最強のオンナ
e0080345_16341765.jpgサブタイトル「藤山直美&寺島しのぶ!二大女優が夢の初競演!家政婦はミタ!?笑って泣いて…無敵のオンナの友情物語!!」

やはり、芸達者達が織りなす人情ドラマって、イイですね。

オンエアは、2014年 10月5日。

日本を代表する、藤山直美と寺島しのぶ、2人の女優と、名脇役の岸部一徳、名子役の鈴木梨央に千葉雄大(最初、グレてる時の茶髪兄ちゃんに、彼とは分からなかった)、の面々で、面白くないはずがありません。

テンポもよく、人情コメディってあたり楽しかったです。

意外なところで、山村紅葉も出演してて、(^^*)

ちょっとハラハラさせての、1年後… というエンディングも爽やかだったし、満足。

もうすぐ、オンエアされる、仲里依紗と母娘としてタッグを組む「最高のオヤコ」も楽しみ楽しみ

     (ストーリー)

女風来坊みどり(藤山直美)はひょんなことから洋食チェーンの女社長玲子(寺島しのぶ)宅の家政婦になる。玲子は一人娘麻衣(鈴木梨央)の子育てに手を焼 いていたがみどりの突拍子もない言動が麻衣の心を開いていく。何かとぶつかるみどりと玲子だが、玲子の右腕・長谷川(岸部一徳)の支えもありやがて友情に も似た関係を育んでいく。そんな折、青年・拓也(千葉雄大)が起こした事件を機にみどりの秘められた過去が明らかになる...
[PR]
by noho_hon2 | 2016-01-06 16:36 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24027458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うる星やつら2 ビューティフル... 「いいひと。」の人気マンガ家は... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)