あさが来た(亀助さん、お冬ちゃん、おめでとう)
e0080345_17453323.jpgようやく、引っ張りに引っ張った、亀助さんの恋が、お冬ちゃんの暴力親父さんの無茶をきっかけに、成就しましたね。

亀助さん、お冬ちゃん、おめでとう ( ^_^)/

せっかく準備した打ち掛けも無駄にならずにヨカッタヨカッタ。

それにしても、噂では、五代はんが史実にそって居なくなるようで、人気も沸騰してるようで、今度は、五代はんウィークになりそう。どうなるどうなる?
[PR]
by noho_hon2 | 2016-01-08 17:46 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24033557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-01-08 18:21
タイトル : あさが来た 第83回
内容ふゆ(清原果耶)の父・彦三郎(上杉祥三)が、山本平蔵(山本浩司)とともに、加野屋に怒鳴り込んでくる。山本が、ふゆと新次郎(玉木宏)の逢い引きを見たと言う。そのうえ、ふゆが亀助(三宅弘城)とも。。。。破談にしたいと言う事だった。ついに彦三郎が、ふゆに...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-01-08 18:59
タイトル : 第15,16週は “五代さまウィーク”、その後は “はつ..
毎朝、感動したり苦笑しながら「いいとこさがし」をしつつ観ているNHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式)も年が明け残り12週となり、ついに全話156話(予定)の半分を切った。そんな今日、ネットニュースでこんなものを見かけた。 なお、また、本記事では「宮崎あおい」さんの「さき」は本来の「立つ崎」が機種依存文字のため「崎」に統一しています。 “五代さ...... more
Tracked from ショコラの日記帳・別館 at 2016-01-08 20:18
タイトル : 【あさが来た】第83回(1/8金)感想と第13週視聴率「..
五代さま、2週間後の1/22(金)に最期を迎えるそうです(汗) 1/7(木)に発... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2016-01-08 22:09
タイトル : NHK朝ドラ【あさが来た】 第83回 感想
ふゆ(清原果耶)の父、彦三郎(上杉祥三)がふゆの縁談相手を連れて血相を変えて加野屋にやってくる。ふゆと加野屋の店の者が街で仲良く一緒にいたのを見た縁談相手が怒って破談にすると言い出したからだった。怒った彦三郎と加野屋の人々は大騒ぎになって…。そして大騒ぎの中、亀助は…。騒動が落ち着いた後、ふゆと話していた亀助は、ついに…。ドキドキして見守る、あさと新次郎(玉木宏)は…。 (上記あらすじは「...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2016-01-09 09:37
タイトル : 『あさが来た』 木岡のおっちゃんて!
ふゆのお父ちゃん役、何やねん!上杉祥三さんのほんまの奥さん… 長野里美さんやて!びっくりぽんや~。写真で見ると、中京テレビの恩田アナに似てはる~。『カーネーション』では、糸子たちに優しい隣のおちゃんやったのに…ふゆに手ぇあげるギョロ目凶暴男は別人やでほんま... more
Tracked from もう…何がなんだか日記 at 2016-01-09 14:28
タイトル : YO!>『あさが来た』第83話
亀助さんったら何とラップでプロポーズするとは!?(違新しい新しいぞ…ひじゅにですが何か・「こっそり見るのが好きなお方だすなぁ」byかのいやいや、そちらも一同揃って立ち...... more
Tracked from 何がなんだか…ひじゅに館 at 2016-01-09 14:30
タイトル : YO!>『あさが来た』第83話
亀助さんったら 何と ラップでプロポーズするとは!?(違 新しい 新しいぞ …ひじゅにですが何か・ 「こっそり見るのが好きなお方だすなぁ」byかの いやいや、そちらも 一同揃って立ち聞き覗き見し放題だすがな …なんて言ったら野暮? まあ 立ち聞き覗き見は朝ドラ“お約束”中のお約束。 それを、まんま取り入れたのか 逆手を...... more
<< 上原ゼンジ写真展「My Ne... スター・ウォーズ ジェダイの復讐 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)