いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう「突然のキス…一番幸せな日」
e0080345_7323499.jpgそれにしても、高畑充希、華と演技力をかわれてか、またまた複雑な女性を演じてますね。

音(有村架純)と練(高良健吾)が、相応の環境で、徐々に距離を縮めていく感じは、とてもいい雰囲気なのに、

全体としては、随分と、さまざまな要素を盛り込んであり、複雑な余韻。理不尽があふれてます

坂元裕二ワールドは、色々な味がする料理、みたいですね。

      (ストーリー)

音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たす。音は、練から携帯電話の番号を教えてもらっていた。

木穂子(高畑充希)は、練のために調理器具や食器、部屋のカーテンなどを買いそろえる。練の部屋を訪れた木穂子は、勤務している広告代理店で自分の企画が通った、と報告する。練は、それを聞いて喜んだ。

ある日、音は、勤めている介護施設『春寿の杜』で再び朝陽(西島隆弘)と顔を合わせる。朝陽は、本社から派遣されてこの春寿の杜で働くことになったのだという。

夜勤を終え、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、木穂子と一緒にいる練に出会う。練は、付き合っている人、と言って木穂子を音に紹介した。音と別れた後、練は、「俺だけを見てくれないかな」といって木穂子に交際を申し込む。木穂子は、気持ちは嬉しい、と応えるが…。

一方、小夏(森川葵)は、晴太(坂口健太郎)に連れられて、ヘアサロンやセレクトショップを訪れる。その際、小夏は、晴太から“儲かるバイト”を紹介してもらう。

そんななか、練は、木穂子にメールをして食事に誘う。金券ショップでプラネタリウムのチケットを買い、木穂子を待つ練。しかし、何故か彼女は現れなかった。諦めてバスに乗った練は、そこで仕事帰りの音と一緒になり…
[PR]
by noho_hon2 | 2016-02-02 07:33 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24102472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-02-02 08:00
タイトル : いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第3話・2..
フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第3話『突然のキス…一番幸せな日』の感想。 音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たし、携帯電話の番号を教えてもらった。そんな中、音の勤務する「春寿の杜」では、本社から派遣されたという朝陽(西島隆弘)が働き始める。ある日、夜勤を終え、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、練と...... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-02-02 09:59
タイトル : そんなの好きやからに決まってるやん(有村架純)
トークショーで公開が延期されている映画の宣伝に現れたクドカンと二枚目ゴリラ・・・。 「あまちゃんの脚本は全体的な筋は決まってたんですか」 「もちろん・・・でも・・・いくつか変更点はあって・・・有村架純さんの出番はもう終わったな・・・と思っていると・・・あ・・・ここにも出るな・・・と追加撮影がありまし... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-02-02 12:32
タイトル : いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #03
『突然のキス…一番幸せな日』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-02-02 16:39
タイトル : いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話
練(高良健吾)と再会した音(有村架純)は、勤めている介護施設で再び朝陽(西島隆弘)と顔を合わせることに。 朝陽は本社から派遣され、同じ施設で働くことになったのだと言います。 夜勤を終えて、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、木穂子(高畑充希)と一緒にいる練に出会います。 練は付き合っている人として木穂子を音に紹介します。 音と別れた後、練は木穂子に交際を申し込...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-02-02 17:47
タイトル : いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話
物語#3「突然のキス…一番幸せな日」2月1日(月) 音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たす。音は、練から携帯電話の番号を教えてもらっていた。 木穂子(高畑充希)は、練のために調理器具や食器、部屋のカーテンなどを買いそろえる。練の部屋を訪れた木穂子は、勤…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-02-02 18:07
タイトル : いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話
「突然のキス…一番幸せな日」 内容偶然から、練(高良健吾)と再会した音(有村架純)は、電話番号などを聞き、わずかながらも幸せを感じる。同時に音は、練に恋人がいると知るのだった。 一方、練は、部屋のいろいろなモノを買いそろえる木穂子(高畑充希)に、...... more
<< 想いのこし 臨床犯罪学者 火村英生の推理「... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)