有働アナの、付け睫毛効果にびっくりぽん(あさイチ)
e0080345_9501431.jpg昨日、なんとな~く朝ドラ後もテレビつけてたら、

有働アナの、付け睫毛効果にびっくりぽん! w( ̄o ̄)w だったのでした。

ある時期。「少し顔周りが地味なので…」と、薦められてつけ始めたそう、なのですが

ビフォア・アフタが、ほとんど別人! なほどの威力

思わずアングリ… なったのでした。

どちからというと庶民派・実力アナさん、だと思ってたのですが、このような技をもって、現在のポジションなのかも。

ちょっと感動おぼえたのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2016-02-03 09:49 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24105538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ ... お義父さんと呼ばせて「激突!カ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)