ダメな私に恋してください「私が本当に好きな人は?!」
e0080345_733635.jpgミチコ(深田恭子)、ついに気づいてしまいましたね。本当に好きな人は…!

でも、最上(三浦翔平)の、結婚をバタバタと急いだ事情も「病気の親に、嫁と孫を見せて安心させたかった…」みたいで… ちょっと切なかったナ。

だけど、そういうものかもしれませんね。本当のキモチって案外、切羽詰まった状況でないと見えないものだから… (^^;)ゞ

それにしても、対する最上も潔かったです。ミチコが「実は片想い」と知ると、「僕と一緒じゃありませんか。じゃあ、友達から始めましょう」と握手… 最上も心の底では、ミチコのキモチに気づいていたんですね。

それを、黒沢(DEAN FUJIOKA)に伝えようとしたミチコも、じれじれ。黒沢はマイペースです。でも、オムライスの文字「LOVE」が可笑しかったかな?

仕方ないことだけど、晶(野波麻帆)宅での居候は愛をもって、追い出されてしまいました。

全員、気持ちよく、目の保養な人々のドラマというか、特にラブコメは、やはり楽しいなぁ、と (^^*)

      (ストーリー)

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着などハイペースで準備を進める。

浮かれるミチコは、婚約したことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に報告する。疑う黒沢に指輪のことを話すと、黒沢は素直に祝うがどこかそっけない。その後、ミチコは度々ひまわりに訪れ黒沢を気に掛ける。
数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれた。それを聞いた最上も手伝いにやってきた。二人がしばし休憩をしていると、すでに作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫に鍵をかけてしまう。暖房もなく携帯電話の電波も届かない倉庫に閉じ込められてしまうミチコと最上。こんなピンチにミチコが思い出すのは…。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-02-24 07:10 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24164894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-02-24 10:48
タイトル : ダメな私に恋してください (第7話・2016/2/23)..
フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第7話『私が本当に好きな人は?!』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は最上(三浦翔平)から結婚を申し込まれ、ぼうぜんとしたまま承諾してしまう。地に足の着かないミチコを尻目に、最上は3カ月後に結婚式を挙げようと、てきぱきと計画を立てる。そんな中...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-02-24 12:45
タイトル : ダメな私に恋してください #07
『私が本当に好きな人は?!』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-02-24 17:05
タイトル : ダメな私に恋してください 第7話
第7話「私が本当に好きな人は?!」2月23日放送 最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-02-24 18:23
タイトル : ダメな私に恋してください 第7話
「私が本当に好きな人は?!」 内容最上(三浦翔平)からプロポーズされたミチコ(深田恭子)困惑するミチコだったが、最上は、次々と準備を進めていく。戸惑いつつも、浮かれ気味のミチコは、プロポーズの話を黒沢(ディーン・フジオカ)に報告する。一瞬、疑った黒沢だ...... more
<< お義父さんと呼ばせて「嵐呼ぶ小... スペシャルドラマ「猫侍 玉之丞... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)