家族ノカタチ「オヤジがダメな女と再婚した本当の理由」
e0080345_8302269.jpg今回は、なにかと盛り沢山。

だけど、印象としては陽三(西田敏行)妻・恵(水野美紀)の事情と奮闘ぶりがインパクトあったかな?

なんだ、別居してたのは、結婚詐欺どころが頑張り屋さんの、人生リスタートに燃えて、看護師さんになるべく、受験勉強を頑張ってたんですね。

しかし、なかなか現実は甘くなくて、チャンスは残り1回… 無事、突破できるとイイのに。

また、葉菜子(上野樹里)の会社でもトラブル。原因究明のために場合によっては、葉菜子がインドネシアへ向かわなければならないというが、翌日には大事なプレゼンが控えていたけれど、なんとか上手に振って、現地に向かうことに。

それにしても、何より気にかかるのは、陽三の体調。大事に至らなければイイですね。

     (ストーリー)

 ある日の朝、大介(香取慎吾)と葉菜子(上野樹里)の前に突然現れた恵(水野美紀)は、息子の浩太(髙田彪我)をタクシーに乗せて走り去ってしまう。大介は慌ててすぐさま陽三(西田敏行)に報告するが、陽三は特に動揺したそぶりも見せない。そんな陽三の様子から、恵と連絡を取っていたことを悟る大介が問い詰めるが、さっさと仕事に行ってこいと陽三は聞く耳を持たない。大介はますます、陽三が結婚詐欺に遭っているのではと心配するが…。

 一方、葉菜子の会社では、注文していたコーヒー豆と別のものが取引先に届くというトラブルが発生。国内の倉庫の問題か? はたまた荷を送った現地の問題か? 取引先への謝罪ほか、原因究明のために場合によっては、葉菜子がインドネシアへ向かわなければならないというが、翌日には大事なプレゼンが控えていた。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-02-29 08:29 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24178795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-02-29 12:21
タイトル : 家族ノカタチ (第7話・2016/2/28) 感想
TBSテレビ系・日曜劇場『家族ノカタチ』(公式) 第7話『オヤジがダメな女と再婚した本当の理由』の感想。 恵(水野美紀)が浩太(高田彪我)を連れて姿を消した。その現場を見た大介(香取慎吾)は、陽三(西田敏行)に事情を話すよう迫るが、陽三は口をつぐむ。また、浩太が学校で友達をつくろうとしないことも明らかに。事情が何も分からないままの大介はいら立ちを覚える。そ...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-02-29 12:33
タイトル : 家族ノカタチ #07
『オヤジがダメな女と再婚した本当の理由』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-02-29 17:19
タイトル : 家族ノカタチ 第7話
第7話「オヤジがダメな女と再婚した本当の理由」2016.2.28 OnAir  ある日の朝、大介(香取慎吾)と葉菜子(上野樹里)の前に突然現れた恵(水野美紀)は、息子の浩太(髙田彪我)をタクシーに乗せて走り去ってしまう。大介は慌ててすぐさま陽三(西田敏行)に報告するが…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-02-29 17:58
タイトル : 家族ノカタチ 第7話
「オヤジがダメな女と再婚した本当の理由」 内容大介(香取慎吾)葉菜子(上野樹里)の目前で、恵(水野美紀)が浩太(高田彪我)をタクシーに乗せ、去って行った。すぐに父・陽三(西田敏行)に伝えるのだが、なぜか動揺さえしない。そのころから、陽三は、恵と連絡を取...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2016-03-02 06:16
タイトル : 「家族ノカタチ」おひとりさま家族の形7陽三と恵の結婚の経..
「家族ノカタチ」第7話は大介の前に突然恵が浩太を連れて何処かへと行ってしまった。佐々木の婚活詐欺の件があった大介にとって他人ごとでなく陽三を問い質す。しかしなかなか口 ...... more
<< 臨床犯罪学者 火村英生の推理「... 真田丸「調略」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)