ダメな私に恋してください「今度は私から!?主任とキス」
ついに、自分のキモチに気づいてしまったミチコ(深田恭子)… 

本当は、黒沢(ディーン・フジオカ)が好きだという心がおさえられず、最上(三浦翔平)からの指輪も返却し、晶(野波麻帆)宅の居候も、速攻、追い出されてしまいました

帰宅するなり、あのお肉クッションを筆頭に、ミチコの大荷物… ここぞ!とばかりの「ひまわり」スタッフ達の活躍が笑えます。

婚約破棄を伝えてないミチコのもとに、母・奈津江(山下容莉枝)から「婚約者を連れて来なさい」と電話がかかってきて、ひとり帰省することに。

「婚約者は仕事で来られない」と言い訳するも、待ってたのは、黒沢。無事、代役を引き受けてくれたのでした。そして、ドタバタしつつも、完璧な演技。

それでも、おじいちゃんと妹にはバレてたのが御愛嬌。

帰宅したミチコは、今度はミチコの側からプロポーズ。でも、断られて… どうなる?

    (ストーリー)

最上(三浦翔平)から貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いで再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じていた。

そんな中、婚約破棄したことを家族に伝えていないミチコは、母・奈津江(山下容莉枝)から婚約者について追及される。ミチコは別れたと言い切れず、連れて行くと大見得を切ってしまう。テリー(鈴木貴之)らバイトメンバーが婚約者の代役に名乗りでるが、元ヤンの言動をどうしても捨てきれない。黒沢が引き受けるはずもなく、結局ひまわりのメンバーにも代役を断られてしまう。本当は黒沢に来て欲しいと願うミチコだが、1人で帰省することを決める。

実家に帰ったミチコは、婚約者は仕事で来ることができないと家族へ言い訳をする。妹の明日香(小島藤子)は姉・ミチコの婚約に半信半疑。すると突然、柴田家の戸が開いた。そこに現れたのは…!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-03-02 07:26 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24184600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-03-02 11:20
タイトル : ダメな私に恋してください (第8話・2016/3/1) ..
フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第8話『今度は私から!?主任とキス』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は黒沢(ディーン・フジオカ)への恋心を自覚し、最上(三浦翔平)に別れを告げる。そんな折、晶(野波麻帆)の計らいでミチコは再び「ひまわり」で暮らすことになり、黒沢との同居生活...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-03-02 12:20
タイトル : ダメな私に恋してください #08
『今度は私から!?主任とキス』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-03-02 14:46
タイトル : ダメな私に恋してください 第8話
最上(三浦翔平)との婚約を破棄したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)からも出て行ってほしいと言われて、再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と同居することになります。 自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢から受ける罵倒でさえ心地良く感じてしまうのでした。 会社では、ミチコと最上が別れてしまったことが公になってしまい、ミチコは社内恋愛のリスクを感じてしまうのでした。 い...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-03-02 17:40
タイトル : ダメな私に恋してください 第8話
第8話「今度は私から!?主任とキス」3月1日放送 最上(三浦翔平)から貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いで再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よ…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-03-02 18:30
タイトル : ダメな私に恋してください 第8話
「今度は私から!?主任とキス」 内容自分の気持ちに気づいたミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)に伝える。話を聞いた晶(野波麻帆)からも部屋を追い出され、ミチコは、再び、黒沢(ディーン・フジオカ)と同居することに。 そんななか、ミチコに、母・奈津江(山下...... more
Tracked from ドラマでポン at 2016-03-05 19:17
タイトル : 「ダメな私に恋してください」8 ☆☆☆
彼氏披露の実家訪問!別れちゃったと言い出せなくて、替え玉を連れていくことにしたみちこさんw 喫茶バイトの金髪もクロちゃんも無理、「~ッス」が口癖のタマちゃんは予行面談で ...... more
<< お義父さんと呼ばせて「カレと父... イケメンで愛妻家(「あさが来た... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第17回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)