怪盗 山猫「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」
藤堂の死により、ウロボロス騒動は終結。細田の実家の工場地下室へ向かった山猫(亀梨和也)だけど、“結城天明”の政治資金である旧日本軍の金塊は無くなってました。

結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消します。

関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが判明。

真央(広瀬すず)里佳子(大塚寧々)の調べで、隠し部屋を見つけ、山猫は、勝村(成宮寛貴)と警察歴史館に侵入

その資料が金塊を探す鍵になるとふんだ、チーム山猫は、そこから資料を盗み出すミッシュン開始。

また、杏里(中村静香)の情報で、犬井(池内博之)は山猫が警察歴史館に侵入すると確信し…

でも、クイズの連続は笑かしてくれましたね。
シリアスな中にも、あいかわらず、遊び心満載。

ラストは意表を突いてショッキングでしたが、どうなる?

     (ストーリー)

ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが分かる。

その資料が、金塊を見つける手がかりになると思われた。チーム山猫は、警察歴史館から結城に関する資料を盗み出すミッションを開始。山猫と勝村(成宮寛貴)は建物の中に侵入。しかし、犬井(池内博之)ら警察の追っ手が、山猫たちのすぐそばに迫っていた…。

山猫たちのラストミッションが動き出す。しかし、そこには悲しい出来事が待っていた…。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-03-06 06:18 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24195661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-03-06 11:05
タイトル : 怪盗 山猫 (第8話・2016/3/5) 感想
日本テレビ系・土曜ドラマ『怪盗 山猫』(公式) 第8話『最終決戦!裏切り者はあいつ!?』の感想。 なお、原作:神永学「怪盗探偵 山猫」シリーズは未読。 関本(佐々木蔵之介)は、自殺した藤堂を裏で操っていた結城に山猫(亀梨和也)の抹殺を命じられるが失敗。今さら結城の元に戻れない関本は、山猫と組んで結城を葬り、彼の資金源である旧日本軍の隠し財産の横取りを計画...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-03-06 12:34
タイトル : 怪盗山猫 #08
『最終決戦!裏切り者はあいつ!?』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-03-06 20:17
タイトル : 怪盗 山猫 第8話
#08「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」2016 3 5 ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-03-06 21:26
タイトル : 怪盗山猫 第8話
「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」 内容藤堂の死により、ウロボロス騒動は終結した。直後、細田の実家の工場地下室へ向かった山猫(亀梨和也)そこには、“結城天明”の政治資金である旧日本軍の金塊が隠されているハズ。しかしすでに、金塊がなくなっていた。...... more
<< 相棒 Season14「神隠しの山」 岩波友紀写真展「もう一度だけ/... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『ズートピア』をトーホー..
from ふじき78の死屍累々映画日記
住住 TOP
from ドラマハンティングP2G
「ズートピア」
from 或る日の出来事
ズートピア(日本語吹替版..
from 西京極 紫の館
ズートピア
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
ズートピア
from 映画と本の『たんぽぽ館』
ズートピア
from Akira's VOICE
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)