日比谷線脱線事故の頃、学校いってました
もう16年も経ってしまったのですね。
被害に遭われた方々に (ー人ー)

登校して初めて、事故を知り、びっくり
たしかに地下鉄、ちょっとダイヤが変でした。

中には、影響をうけて、遅れてきた人も…

クラスメイトの上京組なぞ、人生いろいろ。中には、どうしても「満員電車がダメ」という方もいて、1時間近くかけて、自転車で通ってきてる方もいました。

雨の日も、風の日も… ご苦労様です。

名物だったダンディな先生、今もすっくと立って、授業してるのかなぁ…

ランチタイム名物のカフェは、今も開催されてる?
ふと、遠い目になってしまったのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-03-08 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24202920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ダメな私に恋してください「主任... ジャージー・ボーイズ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主 直虎】第2..
from ドラマ@見とり八段
小さな巨人 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第21回..
from 平成エンタメ研究所
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
小さな巨人 (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)