茶屋町の発展に感動する
我、夫婦が青春をすごした街、大阪。
でも、当時のキタは、茶屋町は、このように発展してなかったので、感心
って、よく見ると、出来て5年目だったのですね。な~るほど!
e0080345_918447.jpg

e0080345_1422345.jpg

絵を描いていた、おじさんもいました
e0080345_9191494.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-06 09:19 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24357569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumiresumire3310 at 2016-05-13 09:21
はじめまして。大阪も大きく様変わりしてますね!
こちらでも大きなモールや高層駅ビルなど、発展し続けています!毎日がワクワクしますよね!
Commented by noho_hon2 at 2016-05-13 09:41
sumiresumire3310 さん、こんにちわ。記事を見ていただいて、ありがとうございます。

本当に劇的に発展してキレイになってますよね、大坂。…嬉しかったです。私も、見るもの全てにワクワクしました。

これからも、よろしくお願いします
<< 大阪駅の、お花畑 グリル ロン 阪急三番街店/RON >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
屋根裏の恋人 第8話(最..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ TOP
from ドラマハンティングP2G
ウチの夫は仕事ができない..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ピース オブ ケイク
from タケヤと愉快な仲間達
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)