田中くんはいつもけだるげ「白石さんの秘密」
e0080345_1848194.jpg思いがけず、すごく面白かったです。

高校デビューに関し、すごく背伸びして頑張った結果、キラキラの、アイドルの座を獲得した白石さん

でも、実は、地は、思いっきり地味でダサダサな干物女だったとは!

それに気づいたのは、けだるげで、常に大田に背負われてた田中。お互いの間に友情が芽生えた結果、白石さんも、少しだけ、パツパツな努力をやめて、メガネ女子になり、いい雰囲気に。

毎回、面白かったけれど、この回は、特に味わい深く、オチもユーモラスでした。
遅ればせながら、追いかけてますが、次回も楽しみ。

    (ストーリー)

今日も田中を抱えて登校する太田。遅刻ギリギリで廊下を走っていると、クラス委員長の白石にぶつかりそうになる。衝突は回避したものの、びっくりした白石が転んだ拍子に委員会の資料を落としてしまった。責任を感じた太田と田中は資料の作り直しを手伝うことに。そして放課後、廊下を歩くだけで生徒の視線を集める白石。成績優秀で美人なだけでなく、性格もよい白石はみんなの憧れの存在なのだ。しかし、パーフェクトな彼女には誰にも言えない秘密があって……。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-11 18:43 | アニメ・コミック | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24372217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-05-11 21:17
タイトル : 田中くんはいつもけだるげ #04
『白石さんの秘密』... more
<< 警視庁捜査一課9係 第11シー... 虫よけ当番 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)