毒島ゆり子のせきらら日記「さよなら、みーちゃん」
e0080345_8582893.jpg本命彼氏、美登里(渡辺大知)から懇願され、ついに、二股をやめる決意をした、ゆり子(前田敦子)

でも、自信の恋愛で悩んでる内、仕事で大きなミス。特オチ(他の新聞社が全部、一面トップの記事を、担当なのに書けなかった)

職場でも、秒な噂を流され、みんなが避け始めました。

美登里(渡辺大知)のバンドには、新たに女性ボーカリストの来夢(チャラン・ポ・ランタン もも)が加入することに

ついに「今晩、全て精算してくる」といった、ゆり子でしたが、思いがけず仕事で時間をとられ、ギリギリで、小津(新井浩文)からアプローチ。

「君のことが忘れられない。妻とは分かれた」と言われ、自信の幼少時の経験。「父を奪った、あの人が羨ましかったんだ」と身を委ねてしまう、ゆり子。

なかなかに、ドラマチックで、ドキドキしました。どう展開する?

     (ストーリー)

美登里(渡辺大知)から二股をやめるか、自分と別れるかを迫られたゆり子(前田敦子)は、二股をやめて美登里以外の男と別れることを決意する。

そんな中、国会ではゆり子に関するある噂が流れ政治家や秘書たちがゆり子を避け始めていた。噂に全く身に覚えのないゆり子は、他社の記者達によってデマが流されたと知る。

一方、美登里(渡辺大知)のバンドには、新たに女性ボーカリストの来夢(チャラン・ポ・ランタン もも)が加入することに決まる。美登里と来夢の仲にただならぬものを感じたゆり子は…
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-12 07:50 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24373566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-05-12 20:32
タイトル : 毒島ゆり子のせきらら日記 第4話
第4話「さよなら、みーちゃん」5月11日放送 美登里(渡辺大知)から二股をやめるか、自分と別れるかを迫られたゆり子(前田敦子)は、二股をやめて美登里以外の男と別れることを決意する。 そんな中、国会ではゆり子に関するある噂が流れ政治家や秘書たちがゆり子を避け…... more
<< 悪夢ちゃん The 夢ovie 警視庁捜査一課9係 第11シー... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
先に生まれただけの僕 (..
from ディレクターの目線blog@..
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
【この声をきみに】第5話..
from ドラマ@見とり八段
オトナ高校 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)