坂本ですが「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」
e0080345_19135479.jpg「声優陣が、すごく豪華なんだよぉ」とのプッシュから見始めた、この作品。

初回から、大受けして、爆笑しながら見てるのですが、その「ぶっちぎり感」による顛末が、痛快。

相変わらず斬新で、凄く面白かったです。

とにかく、何をしても、スタイリッシュに完璧にこなす、スーパー男子高生・坂本。

パシリにされても、ついに相手をして「かなわない~っ」「もう、許してくれ~っ」と自ら動かせしめるし、

家庭教師をすれば、そのママンに恋されて…

ここまで突き抜けると、「ワンパンマン」じゃないけれど、斬新ですよね。遅ればせながら…の視聴ですが、次回が楽しみ楽しみ

     (ストーリー)

2年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。坂本もそのパシリの一人となるが、彼のズバ抜けた「おもてなし」に丸山も超ご満悦。次第に指示を出すのも面倒になった丸山は、坂本に究極の命令を下す…!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-12 19:07 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24374908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鼠、江戸を疾る2「妖刀とにせ鼠」 世界一難しい恋「遂にカップルへ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
【緊急取調室(2)】第1..
from ショコラの日記帳・別館
「女囚セブン」1 ☆☆
from ドラマでポン
リバース 第2話「罪の告..
from Happy☆Lucky
女囚セブン (第1話・2..
from ディレクターの目線blog@..
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
釣りバカ日誌 Season2..
at 2017-04-23 06:06
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)