不機嫌な果実「林真理子原作!夫婦が壊れる夜…男女6人の修羅場!!」
e0080345_636515.jpgひょっとして、1997年版の石田ゆり子主演作がヒットしたので、あえて原作から、かなり変えてあるのかな? ちょっと原作とは印象が違ってきたような…

思いっきり複雑なドロドロになってきましたね。

しかも、早くも麻也子(栗山千明)の野村(成宮寛貴)のW不倫な旅行が、夫・不倫が航一(稲垣吾郎)にバレた?!

それに、航一、家ではセックスレスだけど、かなり華やかに女性の影が

かなり大胆シーンの、うっふん度、高し。巷の評判や、いかに?

    (ストーリー)

 これ以上、夫・航一(稲垣吾郎)を裏切ってはいけない――。不倫旅行の最中にそんな思いがこみ上げ、野村(成宮寛貴)に別れを切り出した麻也子(栗山千明)。だが、野村は一向に納得してくれない。しかも運悪く、麻也子は野村と一緒に旅から戻ってきたところを、友人の玲子(橋本マナミ)に見られてしまい…!?

 一方、出張に出かけていたはずの航一はというと、あろうことか妻の友人・久美(高梨臨)と関係を持っていた! しかも、そんな自分の行為は棚に上げて調査員を雇い、麻也子の不貞行為の証拠を集めていたのだ…。

 その矢先、思いもよらない最悪の事態が発生する。玲子に呼び出された麻也子が、久美の経営するワインバーへ行くと、奇しくも店内には野村の姿が! しかも、招かれざる客はまだまだ続く。航一、さらには密かに麻也子へ思いを寄せる音楽評論家・通彦(市原隼人)までもがやって来たのだ!

 「私って、本当についてない…」――秘密を持つ者、秘密を知る者、秘密を知られてはいけない者が集まり、気が気でない麻也子。しかも、野村の“際どい振る舞い”が、麻也子を絶体絶命のピンチに陥れ…!

 もはや泥沼化は避けられない!? 男女の欲望と理性が錯綜していく中、航一は麻也子に“あるもの”を突き付け、絶句させる――。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-14 06:34 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24378645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-05-14 16:45
タイトル : 不機嫌な果実 第3話
第3話「林真理子原作!夫婦が壊れる夜…男女6人の修羅場!!」2016年5月13日放送  これ以上、夫・航一(稲垣吾郎)を裏切ってはいけない――。不倫旅行の最中にそんな思いがこみ上げ、野村(成宮寛貴)に別れを切り出した麻也子(栗山千明)。だが、野村は一向に納得して…... more
<< ベッキー、中居会談(金スマ) 私 結婚できないんじゃなくて、... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
櫻子さんの足下には死体が..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第16回..
from 平成エンタメ研究所
ボク、運命の人です 第2..
from 平成エンタメ研究所
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)