毒島ゆり子のせきらら日記「こんなに幸せでいいんですか?」
e0080345_72418.jpg映画「イニシエーション・ラブ」もハマってましたが、この毒島ゆり子役も、前田敦子、本当に似合ってますね。

ドラマも深夜枠の自由さ、たっぷりで面白いです。

スクープをものにし、公私共に絶好調、
まさにタイトル通り「こんなに幸せでいいんですか?」でしたが、

元カレには襲われそうになるわ、始終、家の回りで不穏な視線と気配を感じるわ、とどめは、小津(新井浩文)が、ふっつりと荷物ごと消えてしまって…

どうなる?

    (ストーリー)

小津(新井浩文)に「離婚した、永遠に一緒にいよう」と言われたゆり子(前田敦子)は、人生最高の幸せをかみしめていた。
ゆり子は美登里(渡辺大知)にも野村(八木将康)にも別れを告げ、「小津さんだけを信じて生きていこう」と決意し、初めて二股ではなく一人の男を愛するようになる。

一方、政局は緊迫していた。くろでん(片岡鶴太郎)が猛反対するなか、誠心党が国会に「少子化対策法案」を提出。くろでんが党に反発し離党・新党を立ち上げるのも時間の問題となっていた。その日がいつなのか、Xデーをつかむため、ゆり子は新人議員の中川(高木渉)に取材しているが相変わらずそっけない。

そんななか、ゆり子の身の回りで不審な出来事が起き始めていた…
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-19 07:23 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24391842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-05-19 19:43
タイトル : 毒島ゆり子のせきらら日記 第5話
第5話「こんなに幸せでいいんですか?」5月18日放送 小津(新井浩文)に「離婚した、永遠に一緒にいよう」と言われたゆり子(前田敦子)は、人生最高の幸せをかみしめていた。 ゆり子は美登里(渡辺大知)にも野村(八木将康)にも別れを告げ、「小津さんだけを信じて生き…... more
<< 世界一難しい恋「初恋成就でバカ... 重版出来!「勝ち続ける仕事術…... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)