不機嫌な果実「お仕置き!!マザコン夫と姑に…24時間監視される妻!」
e0080345_6344249.jpgそれにしても、野村(成宮寛貴)との2ショット写真と報告書を、夫・航一(稲垣吾郎)に突き付けられた麻也子(栗山千明)。

不倫を認めた結果、絶体絶命と思いきや、航一は「離婚はしない」と言い、マザコン流、キツ~いお仕置き。

母・綾子(萬田久子)に電話して呼び出し、同居生活が始まります。食事も、夫の分だけ作り、朝食もパン食な麻也子は、放おっておかれて、スルー。

挙句の果ては、寝室からパジャマまで、綾子の見立てたド・ピンクを強要されて、食事まで管理。「赤ちゃんを作りなさい」作戦に息が詰まる麻也子。

航一は妻の友人で不倫相手の久美(高梨臨)と1度は別れを切り出すものの、元サヤ。

麻也子は、通彦(市原隼人)との時間に、安らぎを見出すものの、偶然、再会したところを、航一に見られ、いたたまれない雰囲気、ついに部屋を飛び出します。

そして、土手を夜の散歩してるところに、心配した通彦から電話が入り、滑ったことから… 慌てて、麻也子を探す通彦。そして抱擁に温もりを感じた麻也子は…

    (ストーリー)

 調査員を雇って手に入れた野村(成宮寛貴)との2ショット写真と報告書を、夫・航一(稲垣吾郎)に突き付けられた麻也子(栗山千明)。麻也子は不倫の事実を認めて謝るが、マザコン夫の航一は意外な反応を見せる。まるで子どものように号泣し、母・綾子(萬田久子)に電話しだしたのだ!

 あ然とする麻也子。しかも、あれよあれよという間に綾子が押しかけ、麻也子を糾弾。しばらく航一のそばにいると宣言して同居し始めたかと思うと、甲斐甲斐しいにも程があるほど航一の世話を焼き、麻也子に嫌味を繰り返すようになったのだ。しかも、麻也子と航一がセックスレスだと知った綾子は、ありえない方向へと暴走し始め…!

 そんな中、航一は妻の友人で不倫相手の久美(高梨臨)に、別れを切り出すが…。一方、麻也子も何とか夫とやり直す道を模索しようとする。ところが…彼女を待っていたのは、またもツイていない展開だった…。なんと、麻也子を元気づけようと、通彦(市原隼人)が “あるもの”を持って会いにきたのだが、その現場を航一に見られてしまったのだ!

 通彦とは後ろめたい関係ではないと説明する麻也子。だが、航一はまったく聞く耳を持たず…。

 どこまでもすれ違っていく麻也子と航一。踏んだり蹴ったりの状態で、心が擦り切れてしまった麻也子はとうとう、“自分でも予期せぬ行動”に出てしまう!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-21 06:29 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24396731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-05-23 17:48
タイトル : 不機嫌な果実 第4話
第4話「お仕置き!!マザコン夫と姑に…24時間監視される妻!」2016年5月20日放送  調査員を雇って手に入れた野村(成宮寛貴)との2ショット写真と報告書を、夫・航一(稲垣吾郎)に突き付けられた麻也子(栗山千明)。麻也子は不倫の事実を認めて謝るが、マザコン夫の航一…... more
<< ザ・パーキング銀座 私 結婚できないんじゃなくて、... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)