マツコの知らない世界(冷凍食品の世界)
e0080345_12461499.jpgれは、かなりのインパクト!でした。

登場した、冷凍食品ジャーナリストの山本純子も、愛娘を冷凍食品で育て、健康そのもの!だというから、徹してます。

そして、娘さんの「おふくろの味」が「味の素の羽根つき餃子」ってのに笑ってしまったのでした。

それに、マツコが、どれを食べても「美味しい美味しい!」を連呼。

実際、マツコ自身が冷凍食品で生活してるみたいで、扱い、というか、手さばきも、手慣れたものです。

明治「濃厚チーズリゾット」、日清食品冷凍「冷凍 日清のどん兵衛 鴨南蛮そば」(これに至っては、本職蕎麦屋さんが、「場合によっては負けてるよね」との弁)

ニチレイフーズ「匠御菜 特製とうふしんじょ」、マルハニチロの「あじフライ 具だくさんタルタルソース添え」、キンレイの「お水がいらないラーメン至鳳」、

特に、半熟卵が画期的な日本製粉の「オーマイ ガパオライス タイ風鶏肉のバジル炒め」に至っては、卵のとろ~り感が感涙モノ。

どれも美味しそうでした。さらには、付け合せのホーレン草やオクラまでも、冷凍で、緑鮮やかなものが出来ちゃうなんて…

面白かったし、興味深かったです。
マツコ、実食しての、正直な感想、ありがとう!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-02 12:46 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24427625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鼠、江戸を疾る2 最終回「狙わ... ナイト ミュージアム >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ファインディング・ドリ..
from ひろの映画見たまま
ファインディング・ドリー
from あーうぃ だにぇっと
『ファインディング・ドリ..
from みはいる・BのB
ファインディング・ドリー
from Akira's VOICE
貴族探偵 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)