マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界
よっぽどウケたのかな? 千種類のヘッドホンを聴き比べた、という、イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のCS推進部課長、ヘッドホン王子、こと岡田卓也さんは、3回目の出演なのだそう。

しかも、おかげで、売り上げた上がった会社の厚意で、視聴者プレゼントを10万円枠で、マツコと一緒に選ぶ企画が興味深かったです。

紹介された機種の特徴は…

「コスパ最強ヘッドホン」
「とにかく音にこだわる人へのヘッドホン」
「お子様に最適なヘッドホン」
「ライブハウス臨場感が味わえるヘッドホン」
「最新技術搭載のヘッドホン」

さすが、マツコ。じつに、レビュー上手。

自分のテリトリーである「ゲット・ワイルド」で聴き比べてたのですが、次第に価格が上がるにつれ、「なるほど。値段だけの音が聴こえるわね」とか「あっ、これまで聴いたことない音が聴こえた」とか「わぁ、びっくり。微妙に音を外してるのが分かった」とか、すごく分かりやすくて楽しかったです。

個人的には、マツコにやたらウケてた、パイソン柄に驚き、子供向きヘッドホンが、ある程度は大音響にならず、頭のサイズにあるあたりの配慮に時代を感じました。

機会があれば、私も聴き比べてみたい気がしたのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-08 13:21 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24442895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 両朝ドラで、不倫騒動 猿の惑星:創世記(ジェネシス) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)