マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界
よっぽどウケたのかな? 千種類のヘッドホンを聴き比べた、という、イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のCS推進部課長、ヘッドホン王子、こと岡田卓也さんは、3回目の出演なのだそう。

しかも、おかげで、売り上げた上がった会社の厚意で、視聴者プレゼントを10万円枠で、マツコと一緒に選ぶ企画が興味深かったです。

紹介された機種の特徴は…

「コスパ最強ヘッドホン」
「とにかく音にこだわる人へのヘッドホン」
「お子様に最適なヘッドホン」
「ライブハウス臨場感が味わえるヘッドホン」
「最新技術搭載のヘッドホン」

さすが、マツコ。じつに、レビュー上手。

自分のテリトリーである「ゲット・ワイルド」で聴き比べてたのですが、次第に価格が上がるにつれ、「なるほど。値段だけの音が聴こえるわね」とか「あっ、これまで聴いたことない音が聴こえた」とか「わぁ、びっくり。微妙に音を外してるのが分かった」とか、すごく分かりやすくて楽しかったです。

個人的には、マツコにやたらウケてた、パイソン柄に驚き、子供向きヘッドホンが、ある程度は大音響にならず、頭のサイズにあるあたりの配慮に時代を感じました。

機会があれば、私も聴き比べてみたい気がしたのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-08 13:21 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24442895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 両朝ドラで、不倫騒動 猿の惑星:創世記(ジェネシス) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)