グッドパートナー 無敵の弁護士「今夜決着!!3億を巡る法廷対決」
e0080345_740497.jpg夏目佳恵(松雪泰子)が、「負けたわ」と言ってたのは、9000万の損害賠償請求が。。。4500万になりそうで、「負けも同然」ということ、だったのですね。

話を聞いた咲坂健人(竹野内 豊)、は、徹底的な情報収集活動。バックに衆議院議員の荒木田正直をつけた、相手のいちゃもんに対し、データをとり、統計学を使ってきっちり反論。

見事、納得のいく額で勝利をおさめたのでした。

一方、ついに婚活に終止符が打たれることになりそうな猫田純一(杉本哲太)は結婚詐欺に、ひっかかる寸前。恋は逃したけれど、何とか被害は免れ、ヨカッタ… のかな?

仕事では、グッドパートナーしてた、咲坂と佳恵ですが、娘のみずき(松風理咲)にとっては、パパとママでいて、一緒に暮らしたい様子。

そんな中、「倍出してもいい」と、佳恵に引き抜き話が… どうなる?!

     (ストーリー)

熱海(賀来賢人)の幼なじみの家族が経営する温泉宿『しらかぜ荘』を救うために咲坂(竹野内豊)と佳恵(松雪泰子)らは、爆発事故を起こした施設管理会社の土井垣(福田転球)の代理人である岬弁護士(正名僕蔵)に異議申し立てをする。しかし、第一回口頭弁論を終えて帰ってきた佳恵から「負けたわ」と衝撃の言葉が…。苦境に立たされた咲坂は、思いもよらない方法でしらかぜ荘を救うことを思いつき、事務所総出で証明を試みる!!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-10 07:40 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24447167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-06-10 08:01
タイトル : グッドパートナー 無敵の弁護士 (第8話・2016/6/..
テレビ朝日系・木曜ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(公式) 第8話『今夜決着!! 3億を巡る法廷対決』の感想。 温泉くみ上げ施設の爆発事故で、経営危機に陥った旅館と設備会社との裁判が始まる。口頭弁論に挑んだ佳恵(松雪泰子)は裁判官の反応に手応えを感じるが、請求した賠償金全額を受け取るのは難しそうだ。それでは裁判に勝っても旅館の倒産は避けられない。咲...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-06-10 12:37
タイトル : グッドパートナー 無敵の弁護士 #08
『今夜決着!!3億を巡る法定対決』... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-06-10 14:41
タイトル : だまってすわれば三億円(竹野内豊)ふりかえれば元家族(松..
セーラーヴィーナスこと小松彩夏は・・・2016年の冬ドラマ「家族ノカタチ」の丸山久美役に続いて、結婚詐欺師役で登場である。大田蘭子が本名なのか偽名なのかは取調によって明らかになるだろう。 それにしても・・・なかなか狙ってできることじゃないよね。 夏ドラマでも結婚詐欺師役で誰かキャスティングしてほしい... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-06-10 16:11
タイトル : グッドパートナー 無敵の弁護士 第8話
第8話「今夜決着!!3億を巡る法廷対決」 2016年6月9日放送  熱海優作(賀来賢人)の幼なじみ家族が経営する伊豆の温泉旅館『しらかぜ荘』を救うため、現地に赴いた咲坂健人(竹野内 豊)、夏目佳恵(松雪泰子)、赤星元(山崎育三郎)。『しらかぜ荘』では、温泉汲み上げ…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-06-10 20:43
タイトル : グッドパートナー無敵の弁護士 第8話
「今夜決着!!3億を巡る法廷対決」 内容“しらかぜ荘”の代理人となった咲坂(竹野内豊)たちは、温泉くみ上げ施設を管理していた土井垣(福田転球)を訴える。 そして第1回目の公判の口頭弁論が終了し、佳恵(松雪泰子)からの連絡に、衝撃を受ける咲坂。。...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-06-11 16:05
タイトル : グッドパートナー 無敵の弁護士 第8話
熱海(賀来賢人)の幼馴染み家族が経営する伊豆の温泉旅館「しらかぜ荘」を救うため、咲坂(竹野内豊)や佳恵(松雪泰子)たちは、土井垣(福田転球)の爆発事故の過失責任を問う第一回口頭弁論に臨みます。 しかし、結果は思ったより賠償金が取れずに、佳恵は負けだと言います。 苦境に立たされた咲坂たちは、何とか逆転の方法はないのかと思案していました。 一方、婚活で知り合ったエンジェルと...... more
<< メゾン・ド・ヒミコ 猿の惑星:新世紀(ライジング) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)