私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 最終回「私が選んだ男!」
ついに、エベレスト桜井(徳井義実)制覇、目前に、じれじれなみやび(中谷美紀)。

やっと、姿を消してた十倉(藤気直人)があらわれ、最後のレッスン?!

その成果があって、晴れて、プロポーズ、と思いきや、桜井のアドバイスも意外で、タイトル名にフィードバック。

結果は、視聴者の想像に委ねられる、とは驚いてしまったのでした。

でも、目の保養になりました。新しいフジッキー様も見られた… かも

     (ストーリー)

晴れて桜井(徳井義実)と交際をスタートさせたみやび(中谷美紀)。だが桜井からプロポーズの気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯える。諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)もそんなみやびを応援するが、こんな時に頼りにしていた十倉(藤気直人)は、依然として行方がわからないままだった。

季節が秋へと移り変わったある日、みやびはマンションのエレベーターが最上階に止まるのを目撃し、十倉のペントハウスへ駆けつける。だがそこにいたのは十倉ではなく、引越し業者と不動産会社の人間だった。みやびは、十倉に頼らずに幸せになってみせると宣言。自力でこの恋を成就させようと奮闘する。

そんな中、母校の大学で講義をするみやびは…。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-18 06:00 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24466031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-06-18 06:41
タイトル : 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (第10話/..
TBSテレビ系・金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(公式) 第10話/最終回『私が選んだ男!』の感想。 なお、原案:水野敬也「スパルタ婚活塾」は既読。 ついに桜井(徳井義実)を振り向かせたみやび(中谷美紀)だが、結婚前提ではなく付き合いたいという桜井のスタンスは揺るがない。梨花(大政絢)や諒太郎(瀬戸康史)は心配し、もっと積極的にア...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-06-18 14:28
タイトル : 私結婚できないんじゃなくて、しないんです 最終回
みやび(中谷美紀)は、晴れて桜井(徳井義実)と交際を始めました。 しかし、桜井からプロポーズされる気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯えていましたw 諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)たちは、みやびを応援しますが、頼りにしていた十倉(藤木直人)の行方はいまだにわからないままでした。 季節が秋になったある日、マンションのエレベーターが最上階のペントハウスに上が...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-06-18 17:43
タイトル : 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第10話(最..
最終話「私が選んだ男!」6月17日金曜よる10時放送 晴れて桜井(徳井義実)と交際をスタートさせたみやび(中谷美紀)。だが桜井からプロポーズの気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯える。諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)もそんなみやびを応援するが、こ…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-06-18 20:13
タイトル : 私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第10話(最終回)
「私が選んだ男!」内容桜井(徳井義実)とつきあい始めたみやび(中谷美紀)ひと月。。。。ふた月。。。いまだプロポーズの気配無し。梨花(大政絢)こず恵(ちすん)らからは、同棲してみればと言われるが。。。諒太郎(瀬戸康史)からは、自分からのプロポーズも手だとアドバイス。だが、どうしていいか困り果てるみやびが、頼りにしていた十倉(藤木直人)は、いまだに行方不明のまま。 そんなある日、エレベーターが最上階へ向かっていることに気づき、慌てて向かったところ、そこにいたのは不動産会社の人。。そして引っ越し業者。 ...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2016-06-19 01:15
タイトル : 早子先生、結婚するって本当ですか?最終話 & 水族館ガー..
・早子先生、結婚するって本当ですか?最終話 主要登場人物ほぼ全員にお相手ができて 婚活同盟はめでたく解散。 世の中ぎすぎすしてるし、煽るような演出のドラマが多い中、 このドラマのほんわかした空間に心が和んだ。 『最後から二番目の恋』に相通じるものがあった。 脇役の恋の経過も描いたばかりに 主人公早子(松下奈緒)の存在感があまりにも薄くなってしまったり、 中盤展開がグダグダになってしまった感もありましたが、 嫌いな作品ではなかったです。 ・水族館ガール第1話 原作は木宮条太郎の小説だそうですが、原作...... more
Tracked from ドラマでポン at 2016-06-22 14:44
タイトル : 「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回 ☆☆
ほーら、こうなったwじゃすみん周囲でそこそこ話題だったこのドラマ、まず誰もが問う「なんで徳井?」「どこがエベレスト?」の答えは最終回で出ましたね。『高校時代の思い出がな ...... more
<< ピース! 渡辺達生写真展「81... グッドパートナー 無敵の弁護士... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)