ゆとりですがなにか 最終回「春期の新郎新婦…俺に一発殴らせろ!」
正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)が、結婚式前に不協和音。

賛否両論ありそうですが、新婦ならぬ、新郎が脱走したハチャメチャ結婚式と、山路(松坂桃李)の性教育授業が、疾走感たっぷりに並行して進み、

最後は、まりぶ(柳楽優弥)が、半ば連行するように、新郎を式場に連れていき、茜、号泣。不安をぶつけて、大乱闘のようなハッピーエンドが見モノでした。

「そんなの… アリ!?」でしたが、最後の最後まで遊び感いっぱいで、楽しく、私は、大いに満足。

やはり、不器用で愛しい人々が、幸せになるのは、いいなぁ… 同時に、この物語に応えられる役者力もアッパレ!でした

     (ストーリー)

正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の結婚式が近付いた。そんな中、茜は正和に、結婚生活への不安を口にする。茜の態度に不審を抱いた正和は彼女に、早川(手塚とおる)との関係を尋ねる。茜は、早川と一夜を共にしたことを告白。正和は、激しく動揺する。

その頃、山路(松坂桃李)は、児童たちへの性教育の授業を間近に控えていた。どんな授業をすればいいのかと悩む山路は、気付くと奈々江(石橋けい)にラブホテルへ連れ込まれていた。

一方、恐喝未遂で逮捕されたまりぶ(柳楽優弥)は執行猶予となり、再び植木職人の見習いとして働き始めた。彼は、正和から結婚式の招待状が届いたものの、欠席するつもりだった。そして、結婚式当日。正和と茜は、神社へ向かう。その途中で突如、正和が逃げ出してしまう…。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-06-20 14:00 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24471234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Akira's VOICE at 2016-06-20 17:38
タイトル : ゆとりですがなにか
最終回とまとめ。 ... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-06-20 19:08
タイトル : ゆとりですがなにか 第10話(最終話)
#10「春期の新郎新婦…俺に一発殴らせろ!」2016.6.19 正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の結婚式が近付いた。そんな中、茜は正和に、結婚生活への不安を口にする。茜の態度に不審を抱いた正和は彼女に、早川(手塚とおる)との関係を尋ねる。茜は、早川と一夜を共にし…... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-06-20 20:09
タイトル : ゆとりですがなにか (第10話/最終回・2016/6/1..
日テレ系・新日曜ドラマ『ゆとりですがなにか』(公式) 第10話/最終回『思春期の新郎新婦…俺に一発殴らせろ!』の感想。 結婚式の1週間前。正和(岡田将生)は茜(安藤サクラ)から衝撃的な告白をされぼうぜん。悩んだ揚げ句、早川(手塚とおる)を訪ねたものの、割り切れぬ思いが残る。そのころ、茜はことの経緯を山路(松坂桃李)に明かしていた。一方、ユカ(瑛蓮)と子ども...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-06-20 21:32
タイトル : ゆとりですがなにか #10 最終回
『思春期の新郎新婦…俺に一発殴らせろ!』... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-06-21 17:28
タイトル : ゆとりですがいかが(岡田将生)
青春の旅の終わりはいつも少しさびしい。 傑作ドラマの最終回のようなものだ。 いつまでも子供でいたいけれど・・・そうは問屋がおろさないわけである。 それは・・・ゆとり世代には通じないフレーズじゃないか。 いや・・・今日、「スマホの使い方教室」を見ていたら、わからない言葉をガンガン検索するみたいだから大... more
Tracked from ドラマでポン at 2016-06-22 15:10
タイトル : 「ゆとりですがなにか」~最終回
新製品「ゆとりの民」を居酒屋『とりの民』で独占販売ってw そうきたかー!あんなにゆとりゆとりゆとりと繰り返されてきた間、一度として「ゆとりと鳥って似てるー」なんて思いま ...... more
Tracked from ドラマでポン at 2016-06-22 15:11
タイトル : 「ゆとりですがなにか」~最終回
新製品「ゆとりの民」を居酒屋『とりの民』で独占販売ってw そうきたかー!あんなにゆとりゆとりゆとりと繰り返されてきた間、一度として「ゆとりと鳥って似てるー」なんて思いま ...... more
Tracked from 笑う社会人の生活 at 2016-08-19 10:25
タイトル : ゆとり世代もいろいろあって、
ドラマ「ゆとりですがなにか」を見ました。 日テレにて 日曜10時半からやってました クドカン脚本の作品 クドカン作品なので笑えるのはもちろんだけど そこまでクドカンらしさは強くなく 本人が社会派ドラマといってるように、その部分もありつつ 変な設定やぶっ飛び...... more
<< ハリー・ポッターと死の秘宝 P... 99.9 ―刑事専門弁護士― 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)