水曜どうでしょうClassic お遍路旅
e0080345_9124541.jpg偶然、見た「水曜どうでしょう」のお遍路旅、後半が、なかなか楽しくて面白かったです。

かなり若い頃の大泉洋達が、ものすごい強行スケジュール。小さな車で、四国の遍路コースを回ってて、ハイ・テンションになったり、くたびれたり、迷ったり、愚痴ったり… お寺の前で、記念のポーズしてパチリ。

その様子をゆるトークと、テロップで流すのですが、なんだか眺めてるだけで楽しかったです。

しかし強行の甲斐あって、目標クリア。最終日には、ご褒美に、名物の讃岐うどんを存分に食べてたのも、ほっこり、だったのでした。(いくら美味しいとはいえ、4杯も食べてたのは、びっくり)

北海道の名物・人気番組なのも、納得 
[PR]
by noho_hon2 | 2016-07-01 09:10 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24496841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 合葬 テレ東音楽祭2016 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)