家売るオンナ「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」
e0080345_841449.jpgちょっとコミカルな、とんでも展開に、コミック原作かな?と思ったら、なんと大石静・脚本だったのですね。

「私、失敗しませんから」じゃないけれど、「私に売れない家はありません」と豪語する、ちょっとドSで強引・パワフルな、美人不動産会社のスーパー営業ウーマンに、北川景子、ハマってました。

意外や意外・イモトアヤコが面白い味だしてました。

お客さん達、最初は圧倒されてたければ、終わり良ければ(満足できれば)OKなノリが勘所かな?

好みが分かれそうですが、意欲作を感じて注目です。

      (ストーリー)

中堅不動産会社・テーコー不動産。
住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。

そんな中、前の店舗の売り上げを2倍にしたスゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動してくる。

着任早々、成績最下位の2人、若手の庭野聖司(工藤阿須加)と白洲美加(イモトアヤコ)に目をつけた万智。パワハラまがいの方法で美加をサンドイッチマンにし、街頭に送り出すと、今度は庭野の内見に強引について行き客を横取り!なかなか決めなかった客に鮮やかなテクニックであっと言う間に家を売ってしまう。

さらに、庭野の次の客、医者夫婦の妻・土方弥生にも目をつけた万智。
予算はあるが注文が多く、希望の家を見つけられない土方一家に、万智が提案した最高の家とはなんと…!!
[PR]
by noho_hon2 | 2016-07-14 08:41 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24526262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-07-14 09:01
タイトル : 家を売る女 (第1話/初回10分拡大・2016/7/13..
日本テレビ系・水曜ドラマ『家を売る女』(公式) 第1話/初回10分拡大『家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場』の感想。 売り上げが伸び悩む「テーコー不動産」新宿営業所売買仲介営業課に、万智(北川景子)がチーフとして異動してきた。課長の屋代(仲村トオル)以下、全員の経歴と売上金額を把握する万智は、エースの足立(千葉雄大)でさえ「売れない」と言う物件を、売...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-07-14 13:56
タイトル : 家売るオンナ 第1話
中堅不動産会社・テーコー不動産の営業課課長・屋代大(仲村トオル)は、伸び悩む売り上げに頭を抱えていました。 そこへ、前の店舗の売り上げを倍にした、スゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動して来ることになります。 スゴイ美人と言うところに惹かれた若手社員・庭野聖司(工藤阿須加)と営業課のエース・足立聡(千葉雄大)は期待に胸を膨らませます。 翌日、営業課...... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-07-14 16:03
タイトル : 家売るオンナ(北川景子)彼女に売れない家はないらしい(仲..
ビジネスとは面白いものである。 働いて儲けるのは素晴らしいことだ。 ビジネスとは恐ろしいものである。 あらゆるものを奪っていくからだ。 かって様々なコンテンツに関わっていた頃・・・ビジネスというものの面白さに心が踊り、ビジネスというものの恐ろしさに身が竦んだものだ。 そもそもショー・ビジネスは浮草稼... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-07-14 16:56
タイトル : 家売るオンナ 第1話
#01「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」2016/6/13 oa 中堅不動産会社・テーコー不動産。 住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。 そんな中、前の店舗…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-07-14 22:01
タイトル : 家売るオンナ 第1話
「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」内容テーコー不動産新宿営業所に異動してきた三軒家万智(北川景子)「私に売れない家はありません」着任早々、営業課長の屋代(仲村トオル)が頭を抱えていた物件を売ると豪語。早速、入社以来売り上げゼロの白洲美加(イモトアヤコ)の家の鍵を取り上げ、客のアポイントが取れるまで家に帰るなと告げる。その後、万智は、若手の庭野聖司(工藤阿須加)に車の運転を命じ、とある家に辿り着く。やがて、土方弥生(りょう)という客が現れる。いろいろなことに、こだわり。。。なかなか買おうとし...... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2016-07-15 21:14
タイトル : 【家売るオンナ】初回(第1話)感想と視聴率好...
初回(第1話)(10分拡大)視聴率は、12.4%(関東)でした♪「刑事7人」が15分拡大で、最初が少しかぶってしまいましたが、影響なかったよう♪今のところ、今期トップで、好発進を切りました...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2016-07-15 21:19
タイトル : 「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術1子供は親の背中を..
「家売るオンナ」は不動産業界を舞台に私に売れない家はないと豪言する営業チーフが色々な手段を使って家を売っていくストーリーである。貧困など格差がある時代において家を売る ...... more
Tracked from ドラマでポン at 2016-07-17 02:27
タイトル : 「家売るオンナ」1 ☆☆☆☆
「私に売れない、家はない!」キャーかっこいい(><)北川景子演じる三軒屋万智が連発する決め台詞、ハマってます。部下に無理難題を言い付ける時の「GO!」も、同時に風が吹く ...... more
<< 遺産相続弁護士 柿崎真一 「ゴ... 刑事7人 第2シリーズ「スペシ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
アンフェア the en..
from ぐ~たらにっき
そして誰もいなくなった(..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
おんな城主直虎 第12回..
from 事務職員へのこの1冊
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
二夜連続ドラマスペシャル..
from ディレクターの目線blog@..
スペシャルドラマ「LEA..
from ディレクターの目線blog@..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)