神の舌を持つ男「天空の密室に鉄壁のアリバイ!?今夜は倒叙のミステリを」
e0080345_684419.jpg完全に、人を選ぶ作風になってきましたね。
トリック風味のコメディ。

「そんなバカな!」をどれだけ楽しめるかに、かかってるかな?

個人的には、山村紅葉が出てくる2サスのパロディが可笑しかったです。

山場の女同士のアクションも派手だったなぁ

お風呂の中で、いったりきたりの、おふたりさん、お疲れ様でした。

次は 「毛増村温泉郷」って、トリック名物の、あの「毛が伸び~る」とか、もじゃもじゃが出現?!

     (ストーリー)

蘭丸(向井理)一行は、ミヤビを追って山梨のホテルを訪れるが、またしても擦れ違いになる。無一文の一行は、いつものように1日だけ雇ってもらおうと交渉を開始。蘭丸が伝説の‘三助’である平助(火野正平)の弟子だと知った女将・裕子(森脇英理子)は、翌日1日三助を務める条件で、宿泊を許可する。翌日の早朝、一番風呂を楽しもうと温泉へ向かった蘭丸たちは、湯船の中で、宿泊客・石破(谷田歩)の遺体を見つける。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-07-23 06:08 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24546255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-07-23 07:25
タイトル : 追いかけて熱川(向井理)バケモノの子はじめてだ(木村文乃..
ポケモンゲットだぜの日である。 ついに素晴らしいインターネットの世界からの侵略が始ったらしい・・・。 テレビ朝日はドーピング問題の際中にもロシアワールドカップの告知を流し続けるわけだが・・・また痛い目に遭うんじゃないか? ・・・西側世界がボイコットしたモスクワ五輪の時のようにな。 まあ・・・いいか。... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-07-23 09:24
タイトル : 神の舌を持つ男 第3話
謎の温泉芸者・ミヤビを捜す蘭丸(向井理)、光(木村文乃)、寛治(佐藤二朗)の3人は、静岡・伊豆のホテルを訪れます。 ホテルの女将・裕子(森脇英理子)は国内有数のホテルチェーンの御曹司・丈夫(東根作寿英)と結婚していました。 ある日、裕子が結婚前に付き合ってい石破(谷田歩)が、ホテルにやって来ます。 石破は裕子に手切れ金をせびろうとしていました。 苛立つ裕子の携帯電話に...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-07-23 10:52
タイトル : 神の舌を持つ男 (第3話・2016/7/22) 感想
TBSテレビ系・金曜ドラマ『神の舌を持つ男』(公式) 第3話『天空の密室に鉄壁のアリバイ!?今夜は倒叙のミステリを』の感想。 蘭丸(向井理)一行は、ミヤビを追って山梨のホテルを訪れるが、またしても擦れ違いになる。無一文の一行は、いつものように1日だけ雇ってもらおうと交渉を開始。蘭丸が伝説の‘三助’である平助(火野正平)の弟子だと知った女将・裕子(森脇英理子...... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2016-07-23 12:23
タイトル : 【神の舌を持つ男】第3話「天空の密室温泉殺人事件」 感想..
「もしあさっての朝までにお前がそうしなかったら、つかみ殺すぞ」 魔にそういわれたよだかは絶望し、 太陽に焼かれてもいいからと空を飛んだ。 神の舌を持つ男 第3話 「天空の密室温泉殺人事件」    簡単な感想のみで。 先週はレビューできなくて一週飛ばしである。 (面白かったけれども特に追記する予定はございません) さて。 テツトモの出番...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-07-23 12:40
タイトル : 神の舌を持つ男 #03
『天空の密室に鉄壁のアリバイ!?今夜は倒叙のミステリを』... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-07-24 07:39
タイトル : 神の舌を持つ男 第三話
『天空の密室温泉殺人事件』「天空の密室に鉄壁のアリバイ!?今夜は倒叙のミステリを」 内容ミヤビがいるという熱海温泉郷の「ホテルまんげつ伊豆」に向かう蘭丸(向井理)光(木村文乃)宮沢(佐藤二朗)の3人。しかし、すでにミヤビは発っていた。おかみの裕子(森脇英理子)によると、急いでいたようだったという。車はガス欠で、相変わらず金の無い3人組は、蘭丸が...... more
Tracked from 三毛猫《sannkene.. at 2016-07-26 09:07
タイトル : 「神の舌を持つ男」第参話
サヨウナラ昔の男。 第参話『天空の密室温泉殺人事件』ネタバレです。 るるぶ伊豆'16~'17 (国内シリーズ)ジェイティビィパブリッシング by G-Tools ... more
<< 侠飯~おとこめし~「ガツンとく... 遺産相続弁護士 柿崎真一「金メ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)