気分をだして
e0080345_18253657.jpgお寿司もお皿も、スーパーで購入したリーズナブルなものだけど、このようにして並べると、なかなかに気分だと思いません?

ちなみに、お箸とデザート用スプーンを入れてるものは百円ショップで購入。布まで張ってあり、使ってみると、ものすご~く便利!

やはり、何気なく見えて“レストランのノウハウ”ってダテじゃないのね、といたく感心…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-12 18:32 | うまうま | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2456125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-01-12 20:49 x
デパ地下やスーパーのお惣菜も お皿や盛り付けで味まで変わりますよね。(^_^)
Commented by kobakonoko at 2006-01-12 21:24 x
ほんと、器もごちそうですよね☆
カトラリー入れ、いいな!欲しい~。おしゃれだし、便利だし。
近所の100円ショップにこんなしゃれたもの売ってるかしらん・・
Commented by noho_hon2 at 2006-01-13 08:22
いつも、グルメ番組やお料理番組を見るたび、お鍋の中にあった時は、(見た目)家庭にあるものと、ほとんど変わらなかった食材が、盛り付けでドロロンの変化するマジックに感動してしまいます>ハートさん。
これもまた、楽しみのひとつ、ですよね
Commented by noho_hon2 at 2006-01-13 08:27
そうそう、「カトラリー入れ」っ! どうしてもアイテム名が浮かばなかったんですよ。サンクスですぅぅ>kobakonoko さん (〃^∇^)o_☆

これ、ほ~んと使ってみると便利!ですよ。人数やカトラリー類が増えるほどに「ひと手間、省けることがこんなに快適とは… 」と、ほとんど感涙モノ。特に、幼いお子さんがいらっしゃる場合と、突然の来客の際は、ぜひぜひ、オススメしま~す♪
Commented by ふゆこ at 2006-01-13 16:13 x
わーあやっぱりすし折りからだして
キレイに並べるとこんなに美味しそうに
なるんですね。夫がパックのままだと
絶対だめなんだけど、なかなかうまくいかないのです。

お願い紫草さん
今度パックのおさしみでやってみせてくださいましーん。
Commented by noho_hon2 at 2006-01-13 18:46
ありがとうございます>ふゆこさん。わ~いわい♪
ノリやすい私… 今度、挑戦してみますね。お楽しみに~っ
<< 金妻のまち MONSTER 総集編 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
ドクターX~外科医大門未..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)